質問回答4。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




答えを簡潔に書きたいんだけど、
長くなってしまうm(._.)m
むしろ直接話したいくらいです。


土日の空いてる時に是非
読んでくださいねー(・ω・)




ーーーーーーーーーーーーーー


・ドキッ娘の総監督になってから変わったことや楽しかったことはありましたか?

総監督…なぜかドキッ娘会議をスタッフ
さんとしたあとから総監督になってました。
あだ名のようなものかと思ってます。
けど今、みくるんと私が一番先輩なので
しっかりしなくてはという気持ちが
強く出ましたね(・ω・)
原口さんにもたくさん教わったし、
収録現場は常に戦場。




・プライベートでパチンコとかするんですか?


最近は特にほとんどしないですかねー。
次打つやつとか
収録で楽しくてまたやりたいって
思ったりして行ったりする!
でもMAXしか打たない笑



・今後出演してみたい劇団

ペテカンさん
イキウメさん
アマヤドリさん
ボクラ団義さん


・目指している役者さん

"目指している"というのは
わからないですが、、

今特別注目してるのは
麻生久美子さん
緒川たまきさん
黒木華さん

前からずっと変わらず好きなのは

貫地谷しほりさん
沢尻エリカさん



・有里沙ちゃんの自慢話を。

人見知りなんだけど、
雰囲気でなんか仲良くなれそうだなー
ってときありますよね?

稽古の帰りに一人で飲みに行って
お母さんがやってる小さな焼き鳥屋さん
だったんだけど
そこで出会った常連さんの年上の女の人が
"明日からもここで稽古なら鍵つけとくから自転車使いなよー"
と、なんと!
次の日から約一週間自転車を貸してもらったのです。
お酒の席の社交辞令って可能性もあるし
どうしようか迷ったけど
次の日本当に自転車置いといてくれてて
借りなかったら逆に失礼だなと思い
甘えることに。
私は今でもその焼き鳥屋さんに遊びに行くし
彼女は今でも舞台観に来てくれてます!


ご縁って素敵

自慢でもなんでもなかった笑




・コメントで有里沙ちゃんの沙をもし間違えてしまったら…………笑


はいでましたこれ!
あるあるじゃん(・ω・)ノ
スタッフさんにもよく間違えられるの。
全然構わないんだけど、お仕事上
テロップ(テレビに名前表示される)
とかのこともあるから、言わないと
いけないんだよねーm(._.)m

"ありさ"の漢字にしては珍しい
組み合わせの三文字で逆に申し訳
ないなって感じ。

前に間違えた年下の俳優の子は
こうなったけどね

{7360FE8C-8BF8-4198-9C5B-3EA8A5A33E17:01}


( ̄Д ̄)


・アルバイト経験はありますか?

ありますよー!
ドラッグストアと飲食店で昔
アルバイトしてました(・ω・)♪


・思い出しただけでも恥ずかしくなっちゃう
赤っ恥経験はありますか?

あー、昨日の話だけど
兄(大平さん)にお誕生日プレゼントで
もらったスタバのタンブラーに
コーヒーいれてて。
電車の中で、残り少しだー全部飲みきろう
って思いっきり傾けて飲んだら
顔面コーヒーまみれ。
隣の人びっくり!

なんだろーな。
たしかに飲み口大きいからそうなることは
安易に想像できたのに。
時すでに遅しってときあるよね。笑




・「苦手な男性のタイプ」は、どのような
タイプの方でしょうか・・・?

男性に限らず
自分を大切にできない人は
ちょっと(´-`).。oO(



・ 「将来、住んでみたい街(国)」は、
ございますでしょうか・・・?


ハワイー!の静かな島に住みたい。
うちのファミリーはハワイマニアなの。
ここ数年私は留守番だけどね。
住むならハワイ島とかいいかも。

新婚旅行でハワイに行く話やったなー。

{E20B886F-CE0E-434A-AF61-B0D6D32D30B1:01}





ーーーーーーーーーーーーーー