質問答え2。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



質問コーナーの続きです^ ^



ーーーーーーーーーーーーーーーー



・どんなところに行ったりどんなことを
してみたいですか?


いま、ボリビアのウユニ塩湖
というところにいってみたいです。
いつか!生でこの景色を見たい。

{2427617D-2393-456D-AFD3-07036AD935B2:01}



近々だったら韓国か沖縄へ
いきたいですー!



・これがなきゃ生きていけないってもの
ありますか?

この世界を?
iPhone。iPhoneにすべて入ってるので!
台本もスケジュールも写真もみんなの
連絡先も。すごい世界だ(´-`).。oO(


あとご当地ハイチュウ

{7D0A77C6-8160-46F0-8C92-103451DD3877:01}


ストックめちゃある笑
毎日食べてるー



・ありきたりですけど(^^;)可愛さの 
「ひけつ」は何でしょうか?

え!!可愛さ?
可愛らしいってとても褒め言葉かと
思います。外見が美しいよりも
可愛らしいって、何歳になっても
言われたいですよね。

自分にも他人にも素直になることを
目標にしてます。
素直な女性って可愛いかなって。


・プライベートでパチンコ、パチスロ、競馬等
やってますか?

パチンコはたまにいきます。
収録台の勉強にいったり
収録台で楽しかったものを打ったり!

それ以外は全くやったことないです。。


・ちなみに 日本ダービー買うとしたら
予想を教えて下さい。結果でも。


競馬行ったことないですよー
全くわかりませぬ(´-`).。oO(
生で見たら面白そうですね。
  

・台詞を覚えるコツとかありますか?

私はどうしても覚えられないときは録音。
全部読むのと
相手の台詞だけのパターンと
2種類で覚えて練習します。




・どんなことで息抜きされてますか?



息抜きは友達とご飯食べに行ったり、
お話ししたり。

あとは運動。
運動すると気持ちが晴れるんですー
本日オンエア、ゲストの!
メンタリストDaiGoさんに
お会いしたとき
1時間程度の激しめの運動は
もやもやを晴らしてくれるとおっしゃってました!



・内田篤人選手結婚したけど
会社休まなかった?推しメン変えた?


泣いた…
友達とのグループラインが荒れました。笑

私が結婚しようと思ってたのに!!

でも素敵な奥さんに支えられてさらなる活躍を
期待してます。変わらず応援してます!!

  


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



以上です。
また次回に続きますー!