みんぱち最終回、卒業。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



遅くなってしまいましたが
3月という番組改編の時期に伴い
ドキッ娘として出演させていただいてた
『みんなでぱちドキッ!』
が最終回を迎えました。



いままでたくさんの応援、
本当にありがとうございました!



思い返せば
初回放送はレギュラー陣全員集合と
新ドキッ娘の三人と私でした。


{330CC369-AC7E-40AE-9DEB-F43BFAB7A1F1:01}

メインMCの島田秀平さん
実況解説 いだまさかつさん

準レギュラーに
バイキングさん
矢吹春奈さん
手島優さん
浜田ブリトニーさん
ヒラヤマンさん



レギュラー陣も週替わりで
ドキッ娘も週替わりだったので
ほとんど顔合わせることのできなかった
方もいらっしゃるのですが、、
本当に尊敬する方々とこうして
ご一緒できたことを嬉しく思います。


寂しいですが、学んだこともたくさん
あって今後の糧にしてまた
素敵な方々とお仕事ご一緒できるよう
前に進んでいきたいと思います。



そしてドキッ娘同期の雪子が
3月でドキッ娘を卒業しました。

ゆっこねぇさんの
底抜けに明るい性格で常に楽屋が
うるさ…賑やかでした!
意外と女の子らしいところがあったり
本当に昔から魅力的な人間です。


私もお祝いに駆けつけさせてもらいました。
あんな風なエンディングで卒業式
も珍しいのではないでしょうか。
愛されている証拠です。



{26075A04-C0EA-44B5-BCEF-97FDD0E953AB:01}


ゆっこ!いや、はるかさん!
卒業おめでとう♡そしてありがとう!


{9942A20E-015D-48CE-A6AF-15126B50E623:01}


懐かしい。ぶれぶれゆっこさん。



私たち二期生になるんですが、、
(あまり◯期というのは定着してないですが)
二期生のことすごく応援してくださってる
方が多いように感じていました。

ありがたい。
もっともっと"個"を大切に!
って思ってたけど今やみくるんと二人に
なってしまいましたね


まだまだ学ぶべきこと
やりたいこともやらなきゃいけない
ことがたくんあるので、
私はドキッ娘の活動頑張りたいと思います。


卒業していった子たちがいたからこそ
できること、いままでできなかったこと
やっていくぞーーー!


あ、くゅちゃん元気そうでしたよ(ボソッ)




もちろん女優の夢も諦めていません。
すべてが自分の肥料となって水となって
大きな花を咲かせたいと思っています!



今後とも
今がぱちドキッ!、すろドキッ!
ドキッ娘の応援よろしくお願いします!






明日はすろドキ収録です。
私も打てるみたい~!



おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ 





Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

ドキッ娘/モンスト公式サポーター


毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 


4月  ※順次更新

7日 すろドキッ収録
16日 ぱちドキッ収録
21日 ドキッ娘イベント





再演!!!
 5月20日(水)~5月24日(日)
私立ルドビコ女学院vol.4
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか


{9B3AE793-70D2-4605-A250-6F1F401D30C5:01}




エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから



エヌウィード製作映画
第二弾!!
サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。



大和組 短編映画
『star~スター~』
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)

両作ともに只今制作中!!




………………………………………