北海道テレビさんにて。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



今日は、朝から北海道へ!
北海道テレビさんにて収録がありました。


1本目はスタジオ収録で、こちらも
みなさんお優しく、緊張しながらも
息をふぅふぅ吐きながら…
できました。


2本目は
15:55~「イチオシ!」の 生放送
街頭中継で出演させていただきました。

外で寒いのに皆さん本当あたたかくて、
ほぼ初の生中継でしたが、
楽しくやらせていただきました。



もちろん自分の中で反省点もありつつですが、
しっかり今の自分と向き合って
お仕事に挑みたいと思います!


HTBの皆様、ありがとうございました!



1本目と2本目の間に時間があったので
同行スタッフさんと
局の方がオススメしてくださったお店で
スープカレーをいただきました。


チキン野菜スープカレー
とても美味しかったです。


{45B541BF-A7D2-4D97-BFDD-10D753532239:01}




辛さはもちろん、10辛。
すごくあたたまって美味しかったなぁ。



スタッフさんは6辛を選んでましたよ。



そして今日の靴はこちらー♡




{22C36BF5-4820-4359-A3C1-E223F931A357:01}




お母さんが新しいお仕事決まったからと
プレゼントしてくれました。
春らしく淡いグリーンのパンプス。
局のスタイリストさんにも褒めていただけて
すごく嬉しかったです♡



とても勉強になるお仕事をさせて
いただいてます。
次回も頑張ります。



オンエア情報はまた前日にお知らせ
致します!



PS

ちなみに
辛さはこんな感じでした~


{D2A34258-E15B-4BFD-B881-BEF611D6E10C:01}







Info……………………………

 Twitter @arisaaan17

ドキッ娘/モンスト公式サポーター

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
みんなでぱちドキッ!
※3月31日最終回


毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 


3月
26日 ハコニワライブ



再演!!!
 5月20日(水)~5月24日(日)
私立ルドビコ女学院vol.4
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか


{9B3AE793-70D2-4605-A250-6F1F401D30C5:01}




エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから



エヌウィード製作映画
第二弾!!
サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。



大和組 短編映画
『star~スター~』
(出演:大平隆行、緒方有里沙、ほか)

両作ともに只今制作中!!




………………………………………