いよいよ明日。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




いよいよ明日です。



居酒屋ベースボール本公演
『人の類い、十二の亜種』
12作品連続公演
第4週目、オーラス。
いよいよ始まります。  



ここ数日の記憶がありません。笑
それくらい集中してみんなで稽古
しました。 



稽古が少ないとか
舞台かけもちしてるとか
深夜稽古してるから大変とか
本当に一切関係のないことでございます。
(劇団員さんとか特に大変そうだなと
そばで見ていてもちろん思うのです!)



ただただ純粋に
楽しみにしていただけたらと思います。



今日は羊の初日で
水原ゆきちゃんや仲良しの奏多かづきちゃん
とも会えて、、
本番はこちらの稽古で観られずでしたが
終演後も会いにいってー笑


今回"酉"のメンバーもそんな深く喋っている
わけではないですが歌姫の時
手伝ってくださったイザベルメンバーの
皆さまがいたりで稽古している一緒の
空間が心地良いです。


ここにきて懐っこい性格なのかな
と思い始めています自分でw




意外と
人といることが好きなんだなー
って思いますね(・Д・)




そんな話はさておき。




同じ事務所のIVANさんから
素敵なお花を贈っていただきました。

{240B864D-2C12-462E-BC44-AB2391E101CA:01}


感激。ありがとうございます!





『七面鳥の追憶』(酉)

@下北沢Geki地下リバティ






クリスマスのお話。
24日のお昼公演とかなかなか
来られないかもしれませんが、
来られる皆様、一緒に素敵なイブを
過ごしましょう^ ^







Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
みんなでぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 

エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから





12月
24日~28日 
居酒屋ベースボール本公演
『人の類い、十二の亜種』
12作品連続公演のうちの

『七面鳥の追憶』(酉)

@下北沢Geki地下リバティ





2015年
1月28日(水)~2月1日(日)
護送撃団方式第6回公演
『メンタルトレーナーのくせに』
作・演出:山田能龍(山田ジャパン)
@池袋シアターグリーンBOX in BOXTHEATER 




5月中旬
私立ルドビコ女学院vol.4
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか



エヌウィード製作映画
第二弾決定!!

サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。



只今制作中!!




………………………………………