湘南国際マラソン。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba


今日は、
湘南国際マラソンでした。



な、なんと私
フルマラソンにチャレンジ
致しました!!!!



堀江貴文さんと、寺田有希ちゃん
スタッフさんがた

そしてありがたきご縁があり
森田和正さんと私もご一緒させて
いただいたのです。


42.195km



長い長い道のりでしたが、
無事に!!!
完走することができました。



途中本当に辛くて足が動かなくて
沿道の人たちの声援が
あたたかすぎて泣きました。笑


正式なタイムはまだ確認できて
ませんが、
5時間6分くらいではないかと。
思った以上に良いタイムでした。



特に明確な理由とかはなくて、
1月に寺田有希ちゃんが
声かけてくれて、
何も考えず 出るー! なんて
言ったものだから
正直言って完走できなそうだったので
出場することは伏せていました。




(´・_・`)笑





有希ちゃんもわたしも
ほとんど練習してなくて。。
最高10kmしか走ってなくて‥
人生で11km以上走ったこともない
なんて状況で。



結構絶望的なんて言われてまして。




知り合いのトレーナーさんに
アドバイスとか、色々ご指導
いただきつつ当日を迎えまして、



そして、有希ちゃんと

意地と根性とプライド

だけで完走しよう

と誓い合いました。。



とんだ負けず嫌い2人だと思います。
(気が強いとも言う)



そのおかげもあってか
堀江さんはもちろん、
森田さん、有希ちゃん、私も、、
無事にチーム全員が
完走することができました!



ボランティアの方々とかスタッフさん、
沿道の応援の方々あっての
42.195km完走で、もう感謝と
達成感で満ち溢れている。。



事務所の社長に報告したら
驚いてました!!笑





{A6AAD367-E578-48F1-BFCC-77EE8DCFB5F1:01}




お写真あるので明日また
更新しようかな。




とにかく、無事に完走!!



おかげで今日はもう歩くことすら
ままならないです笑
階段なんてもってのほかです。
こんな痛いの生まれて初めて。



今日ばかりは
限界を超えた自分を褒めてあげたい。



自分に甘いな(´-`).。oO(






Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
みんなでぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 

エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから


11月
9日 ハコニワ
15日 ドキッ娘イベント
27日 今がぱちドキッ収録


12月
20日 エヌウィードボウリング♡♡


10月 ヒロイン舞台
team Genius bibi 4th Act
『嘘つき歌姫』
@池袋Box in Boxシアター
全公演終了いたしました!
応援ありがとうございました。



エヌウィード製作映画
第二弾決定!!

サミットクラブ×エヌウィード
の素敵なコラボです。

公開は秋冬を予定しています。


お楽しみに!


………………………………………