お仕事帰り。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba




今日はお仕事帰りにそのまま
同じ事務所のぱるちゃんと
美里ちゃんとご飯。


パンケーキをみんなでシェア
したよ!



{11826403-1931-44DD-B020-388B2F49D911:01}



とてもかわいいカフェでした♡



{0CED5816-0B2E-4794-B95C-486BFDE54640:01}




{19293169-D1D2-468C-8D89-E7C89C1F9136:01}



この3人の組み合わせは
なかなか珍しい!!


普段いかない渋谷109も
3人でぷらりしました~!



渋谷を歩いていたら、
女の子に声かけていただきました。
ぱちドキッの
増田有華ちゃんがゲストのときに
公開収録来てくれてた子みたい。



びっくりした~。ありがたい。
嬉しかったです♡





ツイッターでお知らせした通り、
10月に舞台出演が決まりました!




毎度のことながら、
応援してくださる皆さんのお陰です。
水原ゆきちゃんのお陰も
ありけりでして♡


ありがとうございます。
今年6本目です。
なかなか舞台三昧な1年です。


ダブルキャストなので
チームの割り振りなど決まったら
改めてきちんとお知らせさせて
いただきますね(・Д・)



10月15日~19日ですので
予定だけでも空けといてくださいな。





Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
みんなでぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今がぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムの今がすろドキッ! 

エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから




8月14日(木)~18日(月)
『みんな生きてる 冷たく笑う』
@神保町花月

たくさんのご来場、応援
ありがとうございました!!



9月
6日 ドキッ娘イベント
21日 ドキッ娘イベント



エヌウィード製作映画
第二弾決定!!

公開は秋冬を予定しています。


お楽しみに!


………………………………………