ウェブマネーさん。 | 緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「緒方ありさの"なんでもありさ~。"」Powered by Ameba

緒方ありさオフィシャルブログ「なんでもありさ~。"」Powered by Ameba



今日は告知した通り、

WebMoney大感謝祭 in ニコニコ生放送

に出演させていただきました。



同じ事務所の安藤遥ちゃんと
吉岡圭介さんがMCでした。
この3人がお仕事一緒ってなかなか
ないので不思議な感じでした。


美味しいお鍋を囲んでの放送。
私はというとジャージで、
灰汁取り娘をやらせていただきました。




鍋の灰汁をひたすら取るお仕事。
いやー面白かったです。




今年は、尻ドルならぬ尻女優だな。笑





そして、
神保町の占い娘
としても、2014年を占わせて
いただきました。


以前お仕事したことある方々との
生放送だったので、
すごく楽しかったです^ - ^



{661E46E3-7C54-480E-A086-4FA9DAF60C1C:01}




ゲストのみゃこさんと。


ぱるちゃんと吉岡さんとの写真や
集合写真はマネージャーさんから
送って

もらうので、明日載せますね。


2万人以上の方が視聴してくださった
そうで、本当にありがとう
ございました^ ^♡

改めて、ネットのちからはすごいね。


今後ともウェブマネーを
よろしくお願いします!


私もウェブマネー使っています。



またお仕事の機会いただけるといいなっ。




そうだ!!


{DCD2B200-896A-40D8-B292-7F87A082E569:01}



昨日美容院で
安定の長さに切ってきました。
微調整です。

しかし、前髪切りすぎちゃった。
カズさん!!笑
でも、すぐ伸びるからこのくらい
がちょうどいいのです。



{FFD830C8-2871-4435-9751-1007DEB01255:01}





にしてもちょいと短いな。
気になるな~。



PS
ニコ生のコメントに
佳世ちゃーーーん
と、書いてくださった方がいた!
私は見逃さなかった( ̄^ ̄)♡
ありがとうございました!




Info……………………………

Twitter @arisaaan17

毎週火曜日
23:30~ テレビ埼玉
神奈月&相川友希の大逆転実況ぱちドキッ!

毎週水曜日
23:00~ TOKYO MX
原口あきまさの今が、ぱちドキッ!

ジャンバリ.TV配信中
外国人スロッタートムのすろドキッ! 

エヌウィード企画制作 短編映画
『勿忘草』DVD
ネット販売開始 !!
こちらから



1月
出演舞台

私立ルドビコ女学院
開校記念プレ公演第2弾
『Fairy Floss』
作・演出 桜木さやか
@上野ストアハウス
1月15日(水)~1月20日(月)


全公演終了しました。
たくさんの応援、
ありがとうございました!



3月出演舞台
ワニズホール公演 蒲鉾本舗高政presents
大和優雅震災三部作『スイヘーリーベ』

日程と作品・キャスト
第一週(2/28~3/2)
『スイヘーリーベ僕の船』 緒方有里沙&梶原翔
『ホワイトタイガース』 飯野くちばし&荻島春菜
『楽園のヒロインと絆の王子様』 稲村優奈&山口友和
ストーリーテラー:原田果奈

2月チケット発売開始!
詳細もうしばらくお待ちください。



4月
出演舞台決定!!


…………………………………