ドイツパスタ | 南西フランスからドイツへお引越し1年目

南西フランスからドイツへお引越し1年目

初めまして、ありんこと申します。フランス人夫と娘ちゃんと猫との3人と1匹暮らし。

2017年2月に渡仏。娘(2歳)の育児をしながらちょいちょい更新しています。
※2018年6月ドイツへ引っ越しました!今後はドイツでの生活をお届けしま〜す。

こんにちは口笛

先日スーパーで気になってた物を買ってみました。



シュペッツレと言うドイツのパスタ。
がしかし、事前にどうやって食べるのか調べなかったので、書かれているドイツ語を翻訳機にかけて茹でるというのだけ分かったので茹でてトマトソースで食べてみることに。

…失敗したねゲロー

いやはや、美味しくない(笑)
何かブヨブヨしてるし笑い泣き

これは本来はどうやって食べるのが一番美味しいのだろうか。
余りにも失敗作が不味かったので当分買わないだろう。次回までには美味しい食べ方を調べて再度挑戦してみたいものです。