ライブビューイングを2回経て
ワタクシお初のBABYMETALライブですよ~!!!
10月14日(土)大阪城ホールです。
その時の様子なんぞを。

なんつ~てもまずは物販でございます。
ベビメタ物販の過去には数時間待ちの行列が当たり前!の時もあり
皆さんかなり早めの始動です。
物販開始はお昼の12時でしたが私は9時過ぎから列に並びました。
グッズ買うだけでそんなはよから???
く、クレイジ~だぜ~とお思いでしょうが
ワタクシ現場到着時には既にこんな様子で↓(;^ω^)

イメージ 1

イメージ 2

既に200人ほど(もっといたかな?)が待ってはりましたm(_ _)m
はじめて実物を見るベビメタTもたくさん。
さながらレアアイテムの持ちより会みたくなってます。
ちなみにワタクシはと言いますと~~~

イメージ 21

ギミチョコTにBOH手ぬぐいの組み合わせDEATH!
やっぱりベビメタTはギミチョコにトドメを刺す!。
あと仮バンドのライブん時に購入したBOH手ぬぐいもいいでしょ~。
持っている方見かけませんでした。ムッフッフッ・・・。

ここは城ホール脇の川沿いなのですが、時間が経つと・・・

イメージ 3

対岸にまで列が伸びることに。
く、クレイジ~だぜ~とお思いでしょうが、みなさん知ってはるんです。
速攻売り切れ続出ベビメタ物販の恐ろしさを(@_@)
はよ並ばな目当てのグッズ買えないのDEATH!
あ、そうそう、嫁さんは大阪の実家で待機中でございますm(_ _)m
並ぶ???と聞いたらええわ~~~とのご返事(;^ω^)
あとで合流でございますm(_ _)m


イメージ 4

そして定刻に物販スタ~~~ト!!!


イメージ 5

イメージ 6

チケット一枚につき一度しか列に並べません。
2度付け禁止ならぬ2度並びダメ ゼッタイ!
なので認証スタンプがチケットに押されます。


イメージ 7

いや、あのですね、思ったより進みが早かったですね。
SSAライブでも物販列なし!なんて情報もあったのですがホンマでした。
結局ちょいと出遅れても問題なく買えたようですね。
ま、待ってる間も雰囲気を楽しめましたしそれはそれでよ~~~し!


イメージ 8

いわゆるイタ車ですな。


イメージ 9

時間が経つと売り切れも出てきます。


イメージ 10

開場時間が迫ってくると噴水広場付近はだんだんとカオスな状態に。


イメージ 11

有名メイトのピカチュウさん。
デコがさらに増しているような。


イメージ 12

人気モンの周りには人だかりが。


イメージ 13

万国旗を配布されてる皆さんがいてます。


イメージ 14

見ず知らずのメイト同士がTHE ONEになっての記念撮影DEATH!


イメージ 15

両脇は超有名メイトさんのEmma&Jess。遥々イギリスからの参戦です。


イメージ 16

“最愛酒造”の方々。社員さんですかね~。


イメージ 17

当然このような感じにもなるのDEATH!


イメージ 18

はい、城ホール内に入場DEATH!


イメージ 19

ステージは当然撮影禁止ですので写真はギリここまで!


イメージ 20

ライブ後。
いや~~~~~。。。
当たり前な言葉しか出てきませんが
・・・良かったなぁ~~~。。。
・・・楽しかったなぁ~~~。。。
耳鳴りの余韻も心地よくしばらくボ~~~っとしてましたわ。
アリガト~~~!!!また行くゾ~~~!!!