イメージ 1

イメージ 2

イメージ 12

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 13

イメージ 10

イメージ 11

ブルーインパルスin彦根眺城祭へ行ってきました。
鈴鹿からクルマで彦根市内へ向かったのですが、
『彦根市内には駐車場はございません』
『大変混雑が予想されます』の看板が
道中脅しをかけてくるので(汗)
JR彦根駅の二つ手前の駅近くに
駐車場を確保。そこから電車で向かったのでした。
もう少し時間に余裕をもって行けばよかったのですが
到着は飛行が始まる30分ほど前で
既に場所取りの人だかりでいっぱい!
なんとか彦根城天守閣が見えるいい角度を確保して
撮影にこぎつけましたが、
(背の低いおっちゃんの頭越しを確保!)
土曜日の予行→日曜日の本番の手順を踏まなかった為に
どこから飛んでくるのか画角はどんなもなのか
正解が分からず行き当たりばったり。
やはりイレギュラーのイベントは
二日かけてじっくり撮った方がよいですね~。