さてさて、今週末に迫ったきしめん大会に追い越されないように
ここらで記事UPといきましょか~DASH!
この日の奈良も寒かったのですが、
道中(亀山~伊賀あたり)も路面が降雪で真っ白雪
それに加えて風も日の出前から強い。
こりゃ奈良はどうなってることやら・・・
と、心配しながら到着してみるとなんのことはない。雪なし風弱し。
いつもの『中部からのWe.C参加者あるある(冬季編)』でした。
結局、風速1~4メートル/秒台風ほどで競技は進んだのですが
戦意喪失するほどの風じゃなかったので良かったですね~。
今回は参加者さんも多めで賑やかでした。
最近少人数での競技が多かったのでやはりこうでなくちゃね
で、ワタクシなんですが、冬になるとカタマル腰に加えて
ここんトコ左股関節&左ヒザの調子がイマイチでして
この日は回転投げを止めときました。
もちろん助走もなし。その場で軽く投げる感じです。
まぁ次週にはきしめん大会もありますしね~。
関節をボロボロにするワケにはいかないのでありま~す!
グルコサミンコンドロイチンカモ~~~ン!プレゼントセタガヤソダチ~~~!

え~と(笑)そんな中でのぱぱやんさんの結果は~?

HLG-A
1投目 60秒MAX!
2投目 60秒MAX!
3投目 60秒MAX!
4投目 60秒MAX!
5投目 60秒MAX!
 
フライオフ60秒 結果キラキラキラキラ
 
今年最初の5投5MAX&1位頂けました<m(__)m>
腰になんて優しい5投5MAXなんでしょう(笑)
F.Oを含めると記録上は6回しか投げてなくて1位<m(__)m>
この日のフライオフは強風による場外を考慮して60秒MAXでの実施です。
HLG-Bは腰に負担が大きいのでパスしました。
ワタクシ、オーバースローオンリーなもんで。



さて、今週末のきしめん大会ですが、前回のまつたけ大会に続いて
お天気がビミョ~ですね~。
典型的な気圧の谷にハマり込む様子。
イメージ 1

前線と前線にサンドイッチされてます。
でも等圧線がテーブル状のトコに入るので風は弱いのかなぁ。。。
ど~だろ。
明日(土曜日)はドップリ高気圧圏内なのに。
とりあえず明日は早朝から練習しにいくか!アップ飛行機
お昼頃には遠方からの参加者さんともお逢いできますでしょうか。
とにもかくにも地元大会。楽しみです!