きのうの早朝出撃の様子をどぞ!パー
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 5
 
イメージ 4
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ほぼ無風だったので近くの河川敷でも楽しめました。
今の格納庫はHLG-Aですと4機収納できるのですが、
この機体はそこから外れちゃったので
5番機ということになるんですかね。
軽くやっちゃったギックリ腰ドンッもほぼ完治しましたが
競技会まで期間が開いてるのでちょこちょこ投げとかないと
このカタい体が鈍っちゃいます。
そういえば皆さん前屈ってどこまで出来ます?
直立してから前に屈んで手のひらを地面につけるやつですが
ワタクシ、マイナス25センチでっせ!!!(笑)
指先から地面まで25センチ。。。ゴールは遥か彼方で~す。
これからの季節、毎日のストレッチは欠かせません。
 
イメージ 8
 
この後、鈴鹿田んぼを覗いてみるとK山さんの姿を発見!アップ飛行機飛行機
暫くご一緒させて頂き、朱鷺カップの様子なども
聞かせて頂きました。来年はワテも行くど~!
次回ウエスタンカップは30日、奈良で決定のようですね~。
ミニ国際との連戦!いいじゃな~い