JAZZシンガー、シンガーソングライターのナターシャです。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今年のチャレンジ! クリスマスJAZZアルバムをリリースすることにしました。

 

まだご覧になってない方はこちらのページ是非ご覧くださいね↓

 

 

 

 

 

 

大阪ライブ、暑い中お越しくださった皆様ありがとうございました😊

 

いつも盛り上がりますが今回も

 

「踊るスペースあるとこでライブするのもいいかも」

 

と思うくらい、

皆んなでノリノリ元気いっぱいのライブになりましたねー。

 

夏をサバイブするパワー注入しとかないとね。

 

いつもながらの素晴らしい高岡さんのピアノで私も超ご機嫌に歌わせてもらいました。

 

あー楽しかったー❤️

 

次回大阪はクリスマス12/22お昼ですが、秋も検討中。ライブ情報はLINEでお知らせしますので登録しといてね😉

 

こちらから

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

「元気になる言葉」

ライブ情報

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

 

 

 

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

今年のチャレンジ! クリスマスJAZZアルバムをリリースすることにしました。

 

まだご覧になってない方はこちらのページ是非ご覧くださいね↓

 

 

 

 

前作のCDから7年。

 

皆さんの次のCDが聞きたいという

嬉しいお声をもらいつつ、

 

音楽業界も変化し

配信主流の時代になり

1曲流されても1円未満、

制作費を全く回収できる目処がつかない現実に

CD制作をずっと躊躇していました。

 

しかしこれではずっと制作できないままなので

 

今回初めてのクラウドファンディングに挑戦することにしました。

 

こちらをクリックしていただくと、今回のプロジェクトの詳細、わたしのプロフィールや代表曲、そして初公開のミュージックビデオも載せております。

 

ぜひご一読ください。CDは勿論、楽しいリターンも色々用意しております。

 

そして、ぜひシェアしていただけるととても嬉しいです。

 

これを資金協力と共に、たくさんの方に歌を知っていただく機会にもなれれば嬉しいです。

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

夏ライブ次は・・

 

東京は8/10, 熱海は9/1です

 

★★★東京★★★

8月10日(土)夜です!

19:00オープン、19:30スタート

ジャミン(東横線都立大学駅すぐ)

http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp

チャージ 3000円  + 1 ドリンク

野口久和(piano)

Jun Saito(drums)

佐瀬正(bass)

 

 

★★★熱海★★★

9月1日(日)

東京からのミュージッシャンとのバンドライブ

14:30オープン、15:00スタート

 

カフェリディアン

 

静岡県熱海市中央町18-8
TEL 0557-81-9053

https://cafe-lydian4.jp

チャージ3500円+1ドリンク(おつまみもあります)

 

野口久和(piano)/Jun Saito(drums)/佐瀬正(bass)

 

 

 

 

 

 

 
オリジナル曲の音楽はこちらから聴いていただけます

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シンガーナターシャ次のライブは

 

 

東京

8月10日(土)夜19:30から 都立大駅すぐ「ジャミン」

 

熱海

9月1日(日)お昼 15時から カフェ「リディアン」

 

です。

 

詳細はこちら

 

 

 

音譜音譜音譜JOYSOUNDのカラオケで歌えるようになりました音譜音譜

 

ナターシャの「ありがとう」

 

▼店舗検索はこちら

 https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1&m5=1&m4=1&m3=1&searchType=0&count=20&b1=0&m7=1&o16=&startIndex=0

 

もと歌はこちら↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


 

 
音楽はこちらから聴いていただけます

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

CDはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK

 

 

 

英語コーチング、バージョンアップしました

「なりたい自分になる」
「夢を叶える」

 

新しくLP作りました↓