JAZZシンガー、シンガーソングライター、英語コーチのナターシャです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

「元気になる言葉」

ライブ情報、英語情報

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

 

昨日は東京へ行く日。

 

東京から熱海に引っ越して3年。

 

初めの頃はしょっちゅう東京行ってたけど、

最近は出来るだけ用事をまとめて行くようにしています。

 

今年は大きなプロジェクトがあるのでメインはその打ち合わせ。

 

そのプロジェクトに派生して色々プロジェクトがあるのですが、その一つが久しぶりにミュージックビデオ制作。

 

それも先週決まったから、それまでに綺麗にしておかなくっちゃ!

 

てことで、朝6時起きでお江戸へGO

 

まずはネイル。

当初来週大阪ライブで関西行くので、関西で行く予定にしてたんだけど、今週ビデオ撮影入ったから繰り上げ。

 

関西ではネイルは安いところがいっぱい見つかるし、何よりトークがめちゃ笑けるんだけどね。

 

東京で今までおしゃべり弾んだのは中国人の面白い女性とだけだだもん。

 

関西のネイル行くと、ネイリストだけでなく隣のトークが聞こえてきて、

 

「なんで素人でこんなに面白いん?」

 

とツッコミ入れたくなるくらい話面白い。

 

昨日の話に戻して・・・

ネイルの後はユニクロでお買い物。

 

ちょっと時間があったので急いでランチ。

なぜかいつも食べないけど、黒酢酢豚定食な〜んてごっついものをいただきました。

勘で選んだけど、考えたらこの後ゆっくりご飯なんて食べる時間がなかったのでよかったわん。

 

そして、プロジェクトの打ち合わせ。

だいぶ進んだ〜ラブラブ

 

その後、ジャムセッションに参加・・と言っても次のアポがあるので、1曲だけ弾き語りさせてもらってその場はバイバイパー

でも、楽しかった〜。

 

ああ、ときどきは都会にきてセッションも参加せねばな。

 

その後、これからライブに使えるかもしれない箱(ライブハウス)を見学。

 

それから、最後の締めは美容院。

 

すごいセンスよくって、話も楽しい大好きなスタイリストさんのところで久しぶりにカットとカラー。

 

ああ、やっぱり都会・・というか、遠くてもここに頻繁にきて綺麗にしてもらおうと誓ったくらい、素敵なヘアーにしてもらいました。

 

やっぱり女性は綺麗にしてもらうとテンション上がるよね〜

 

と言うことで都内を走り回った一日。

 

帰ったら9時半。

 

大急ぎで温泉入って、

品川駅で買ったお寿司とワイン飲んでたら気がついたらソファーで寝てました。

 

13000歩も歩いてた。

 

東京や関西行くと、歩数の棒グラフがそこだけ抜きん出てます。

 

山に暮らして、車社会だと一応毎日お散歩してますが全然歩数稼げません😁

 

と言うことで、走り回った日曜日。

でも、プロジェクトもいっぱい進みました。

 

さて、今日も今から進めるぞう。

 

昨日の唯一の休憩。

オーツラテ

 

 

 

最近アップのJazz スタンダード

 

 

 
オリジナル曲の音楽はこちらから聴いていただけます

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シンガーナターシャ次のライブは

 

大阪

7月7日(日)13時から 梅田azul

 

東京

8月10日(土)夜19:30から 都立大駅すぐ「ジャミン」

 

熱海

9月1日(日)お昼 15時から カフェ「リディアン」

 

です。

 

詳細はこちら

 

 

 

音譜音譜音譜JOYSOUNDのカラオケで歌えるようになりました音譜音譜

 

ナターシャの「ありがとう」

 

▼店舗検索はこちら

 https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1&m5=1&m4=1&m3=1&searchType=0&count=20&b1=0&m7=1&o16=&startIndex=0

 

もと歌はこちら↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


 

 
音楽はこちらから聴いていただけます

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

CDはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK

 

 

 

英語コーチング、バージョンアップしました

「なりたい自分になる」
「夢を叶える」

 

新しくLP作りました↓