JAZZシンガー、シンガーソングライター、英語コーチのナターシャです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

「元気になる言葉」

ライブ情報、英語情報

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

 

火曜日は朝から

 

「水上スキーか?」

 

と突っ込みたくなるほどの雨の中、

人の送り迎え中、車がゴンゴンいい出し、

 

でも熱海の道は細いからすぐに止めることもできず

 

走ってたらタクシーの運転手さんが窓開けて

 

「パンクしてるよー」と教えてくれました。

 

古い車なので爆発したらどうしようと

 

頭をよぎりましたが💦パンクでよかったわ。

 

保険会社が、レッカー車手配する間、

タイアの有無を聞くように言われ紹介してくれた修理所は三島ばかり。

 

遠い〜。

 

レッカー車には一緒に乗れない規則だからタクシーで行くとなると大変、、

 

なんとか探しまくって隣町の湯河原で1本在庫あるのを見つけました。

 

古い車のタイヤはなかなかないことも学んだ😅

 

レッカー車待ってる間、駐車してたところの人も、

 

私がタイア番号わからないところ、雨の中出てきて

 

「ここに書いてあります」

 

と教えてくれたり、

 

「もし今日タイア交換先見つからなかったら明日まで置いてていいですよ」

 

と行ってくれたりみんな優しい😭

 

こういう事が起きると日本にいるありがたさが沁みます。

 

レッカー車も雨の中来てくれて、

あんな豪雨で外国なら仕事したくないからって

 

なかなか動いてくれない事予想できる。

 

わたしは車内泊になってたかも、、😵

 

皆さんがちゃんと仕事を責任もってしてくれるお陰で3時間半ほどで

タイア交換までできました。

 

これは当たり前じゃないのよね。

 

お陰で道路が通行止めになる前に

 

家に無事到着できました。

 

ハプニングになると大変だけど、

 

結局は優しい世界だなあ、

 

「ありがとう」

 

しかないと思うのです。

 

写真

 

 

ホイールあの雨に流されてどこか遠くにいっちゃったんだろうな。

 

 

最近アップのJazz スタンダード

 

 

 
オリジナル曲の音楽はこちらから聴いていただけます

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シンガーナターシャ次のライブは

 

大阪

7月7日(日)13時から 梅田azul

 

東京

8月10日(土)夜19:30から 都立大駅すぐ「ジャミン」

 

熱海

9月1日(日)お昼 15時から カフェ「リディアン」

 

です。

 

詳細はこちら

 

 

 

音譜音譜音譜JOYSOUNDのカラオケで歌えるようになりました音譜音譜

 

ナターシャの「ありがとう」

 

▼店舗検索はこちら

 https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1&m5=1&m4=1&m3=1&searchType=0&count=20&b1=0&m7=1&o16=&startIndex=0

 

もと歌はこちら↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


 

 
音楽はこちらから聴いていただけます

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

CDはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK

 

 

 

 

 

 

 

英語コーチング、バージョンアップしました

「なりたい自分になる」
「夢を叶える」

 

新しくLP作りました↓

 

 

 

プチ英語コーチング体験セッションでは、

あなたの英語のお困りごとを聞いて、

 

あなたの欲しい英語力をつけるには

 

どうやってロードマップ描いたらいいのか、

 

そして

どうやって確実に、

効率よく

その欲しい英語力にたどり着くための学習法などをお話しします

ぜひお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

今の英語のお悩みを解消!

 

プチコーチング体験は

 

公式ラインか、↓のフォームから

友だち追加

ラインの場合は「体験申し込み」とお書きください。

 

 

ご都合のいい日時を第三希望までお書きください。

 

 

 

 

 

英語コーチング

新しくLP作りました

 


 

インスタの英語アカウントも作りました

 

映画のセリフなどもアップしてますよ。