英語コーチ、JAZZシンガー、シンガーソングライターのナターシャです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ情報、英語情報

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

 

 

英語コーチング、バージョンアップして募集再開です

「なりたい自分になる」
「夢を叶える」

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

英語ができるようになりたいなあ、、、でも、今からなら遅いかな?

 

若い時のように記憶力も良くないしな・・・

 

な〜んて思ってるあなた!へのメッセージです。

 

確かに、10代の時に比べたら記憶力は落ちるのは実感します。

 

でも、パッと覚えられないからと言って、悲観することもないかな。

 

私も、歌詞を覚えるのに10代の頃なら、知らないうちに覚えていたのに。。。と

 

悲しんでた時期がありましたが、

 

でも、今は10代と違うやり方で覚える方法を見つけました。

 

なので、違うアプローチを取ればいいって言うわけです。

 

そして、何よりも理解力、推測力と言うのが大人にはあります。

 

だって、人生経験が豊かになったから。

 

リスニングというのは、

 

音を聞き取る力、

語彙力、

フレーズを理解する力、

理解力、

そして推測力など

 

いろんな力が必要となるのです。

 

同じ音を聞き取る力だとしても、若い頃には理解力と推測力がめちゃくちゃ少ないわけです。

 

でも、大人になると大体こういうことを言うんじゃないかという

推測ができるから、

 

私は今の方が英語を落ち着いて聞いて理解できるし、

 

話すのも若い頃よりずっと楽しいって感じます。

 

これ、20代でアメリカで共にした日本人の友人も言ってました。

 

だから、年齢はデメリットばかりじゃないのです。

 

こちらの動画でもそのこと話してます。

 

 

 

 

 

英語コーチングのHPはこちら

 

natashaenglishcoach.com

 

 

今の英語のお悩みを解消!

プチコーチング体験はこちらから↓

 

ご都合のいい日時を第三希望までお書きください。お待ちしております。

 

 

 

 

インスタの英語アカウントも作りました

 

映画のセリフなどもアップしてますよ。

 

 

 

 

英語コーチングのHPはこちら

 

natashaenglishcoach.com

 

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

シンガーナターシャ次のライブは

 

大阪

7月7日(日)13時から 梅田azul

 

東京

8月10日(土)夜19:30から 都立大駅すぐ「ジャミン」

 

熱海

9月1日(日)お昼 15時から カフェ「リディアン」

 

です。

 

詳細はこちら

 

 

 

音譜音譜音譜JOYSOUNDのカラオケで歌えるようになりました音譜音譜

 

ナターシャの「ありがとう」

 

▼店舗検索はこちら

 https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1&m5=1&m4=1&m3=1&searchType=0&count=20&b1=0&m7=1&o16=&startIndex=0

 

もと歌はこちら↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 


 

 
音楽はこちらから聴いていただけます

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

CDはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK