シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

久しぶりの更新になりました。

 

今年は新しいプロジェクトが色々あり忙しくなってきました。

 

そして春のナターシャライブ、東京も大阪もめ〜ちゃくちゃ楽しく、盛り上がりました。

 

3/30の東京ライブ。

大好きなメンバーの音が流れてきたら、リハーサルから幸せ感じました。

 

音楽っていいね❤️

 

そして本当に楽しかった。

 

 

 

 

大阪ライブの日は、桜満開にドンピシャ!

 

東京でチェロとのユニット作った話をしてたら、関西の皆さんも「チェロ聴きたい」ってことで、今回はチェリスト大阪遠征でした。

 

そのユニットでは私はピアノ弾き語りで参加。

 

今回は歌だけに集中できました。

ただし、このためにチェロのアレンジを作り直したりと、準備は大変でしたがウインク

 

そして、ライブはすごい盛り上がり爆  笑

 

めっちゃめっちゃ楽しかったです。

 

去年作った「さくら」という曲で動画作りました。

 

 

 

 

 

 

東京&大阪きてくださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

2024年の春ライブも素晴らしい思い出になりました。

 

何よりもみんなで元気いっぱいになったねラブ

 

次のライブは

大阪

7月7日(日)13時から 梅田azul

 

東京

8月10日(土)夜19:30から 都立大駅すぐ「ジャミン」

 

熱海

9月1日(日)お昼 15時から カフェ「リディアン」

 

です。

 

音譜音譜音譜JOYSOUNDのカラオケで歌えるようになりました音譜音譜

 

ナターシャの「ありがとう」

 

▼店舗検索はこちら

 https://www.joysound.com/web/shop/list?m6=1&m5=1&m4=1&m3=1&searchType=0&count=20&b1=0&m7=1&o16=&startIndex=0

 

もと歌はこちら↓

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
 
音楽はこちらから聴いていただけます

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

CDはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK