シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
 <20代の仕事場UCLA>




モントレーの大学院で外国語教育の修士号取って、ロスに出てきてすぐに仕事は見つかって、昼は大手自動車メーカーで働き、夜は通訳センターで日本語を教えてたんだけど、日本語を大学レベルでどーしても教えたくて、100通以上の履歴書をアメリカ中に出し、電話帳でそれらしきところに一行ずつ電話してたら、ビザ切れる直前にUCLA extensionから日本語教えないかとオファーもらいました。

嬉しくて嬉しくて、でも最初に「生徒からのevaluation評価半分切ったらクビですからね」と言われたので、夜中でもほんとはあかんけどkinko’sに行ってコピーしたり、毎日必死に教材作り、25歳といえどルックス子供のような私が教壇立って一所懸命教えてました。

本当に本当に楽しかったなあ。
やっと大人になって、行きたかったアメリカ行けて仕事ができて嬉しくて。

あの頃には「できそうだから」とか「できないかも」という考えはなく、「やりたい」しかなく真っしぐらに進んでた。

あのエネルギー完全燃焼する感覚が「生きてる!」って感じだった。

体験重ねて歳を重ねて、当たり前だけどこんな私でも頭で考えることが多くなり、その度にUCLA時代の自分を愛しく思い出してた。

だから今回ここに来たかったんだ。

あの頃の私に「よく頑張ったね」って言ってあげると、楽しかったけど、たった一人で海外で寂しかったり、ここで一人で死んでても誰も分からないなあと思ったり、ビザやお金の不安やそんなことも思い出した。

でも今は「家族の絆は強いし、大好きな素敵な人たちいっぱいいて寂しくないし、何があっても何とかできる力があるよ」と25歳の私に言ってあげれる。

原点回帰。
一周回って次の周がここから始まる❤️
ロスに来れて良かった。

最後まで完全燃焼!
 






 
音楽はこちらから聴いていただけます

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

 

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

CDはこちら

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK