シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
お正月の来客も終わり、ホッとすると同時にちょっと寂しい。
 
連日、めちゃくちゃ喋りました爆笑
 
昨日は海外からのお友達だったので、
熱海の良さを感じてもらいたい一心でございました。
 
うちの温泉に入ってもらい、
景色も堪能してもらい、
大いに食べて飲んでおしゃべりして、
気付いたら「さ、今年も頑張ろう」っていうパワーになってる私。
 
友達はありがたいね。
 
昨日作ったお料理。
 
大好きな魚屋さんがまだ閉まっているので、海鮮はランチで海辺のお店で堪能してもらいました。
アジ尽くし定食とか、地魚定食とか。
 
なのでお肉と野菜のメインメニューです。
 
うちの近所のしいたけバルサミコ酢ソテー、温泉卵のサラダ。
 
人参とツナのサラダ。
 
食べ出してから写真撮ったので美しくないが・・てへぺろ
 
image
 
キリンの木の取り皿ならぬ取りフォーク、スプーンは、
ケニアで買ったもの〜かわいくて便利ラブ
 
ブロッコリーと里芋、じゃがいものグラタン。
 
image
 
トマトソースのチキンソテー
 
これまた近隣の函南のソーセージ
 
image
 
パテドカンパーニュとチーズ
 
image
 
などなど。
 
この手前のチーズ、数の子が入ってるチーズで成城石井で人気だそう。美味しいしワインに会うから最近の来客には必ず用意するようになりました。
 
お料理を作るのは本当に楽しい。
 
特に毎日のごはんは、
 
古代米と玄米、
野菜たっぷり味噌汁
干物
 
が基本なので、たまにはこうやってワインに合うパーティー料理を作るのは
楽しいのでした♪
 
あ、ワインはすでにボトル処理してしまった。写真撮るの忘れましたが、
大好きなカリフォルニアのシャルドネと友達が持ってきてくれたcava。
 
こうやって書いておくと、次回来てくれたときに、メニューかぶらないのでいいわてへぺろ
 

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

ライブスケジュールを見てくださいね

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

FACEBOOK