シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

土曜日は千葉県我孫子市でのコンサートでした。

 

考えたら千葉県で歌うのも初めて。

やった〜また新しいところで歌える。

 

こんなに大きな垂れ幕作ってくださってましたびっくり
 

 

 

いつも東京ライブで一緒に演ってるピアニスト野口さんとドラムスJun Saitoさんと、お初のベーシストJambo 小野さん。
 
さすがの大ベテラントリオでリハーサルから、
私は「楽しい〜幸せ〜」を感じながら歌ってました。
 
 
開場時間前から続々と人が入り、100名以上入ってましたね。
 
初めからノッてくれてる人もいたりして、
 
そして、どんどん皆さんノッてきて、最後なんてすごい盛り上がりましたよ〜。
 
ジャズを中心に私のオリジナル曲も聞いていただきました。
 
一緒に手拍子して、足動かして、そして涙して・・
 
休憩の時にジャズが大好きというおばさまが、
 
「楽しいわあ、全部曲知ってる」
 
って話しかけてくれました。
 
あ、この方、ジャズナンバーでも涙してくれた人だ!とステージからも見えてました。
 
「うちのお父さん、認知症でわかってるのかどうか分からないけど、連れて来た」っておっしゃってました。
 
こういうのが本当に嬉しい。
 
表面の意識じゃない、みなさんのハートの深〜い深〜いところに届きますようにって、
 
いつもそう思いながら歌ってるけど、
それより一層その願いをかけながら歌ったよ。
 
imageimage
 
 
お帰りの際、出口のところでご挨拶していたら、
 
みなさんから
 
「本当に楽しかった」
「すごい良かった」
「来て良かった〜」
「泣いちゃったよ〜」
「またぜひ来て歌って〜」
 
と満面の笑みで言ってもらいました。
 
この笑顔が何よりも嬉しい。
 
お帰りになる時の最高のキラキラした笑顔が一番のギフトだなっていっつも思う。
 
だから、もっと歌練習しよ。
いい曲作ろう。
 
って思うのです。
 

素晴らしいピアノとベースとドラムスの音を感じながら、

幸せに歌えて、

そして、聞いてくれた人も幸せ〜って言ってくれて・・

これ以上のことないじゃん!っていっつも思う。

 

幸せな土曜日でした。

 

来てくれたみなさん、

暖かくもてなしてくださった主催のみなさん、

ミュージッシャンのみなさん、

 

全てに「ありがとう」です。

 

 

 

 

こんな風にドレス着て歌う機会、この3年激減だったから久しぶりで本当に嬉しい。
 
来週もまた非公開ですがコンサートで歌います♪
 
そして、次のライブは東京↓11/23

 

 

 

今は東京、大阪メインに歌ってますが、来年は久しぶりに地方でも歌いますので、ぜひそれ以外の地域の方も登録してくださいね❤️ ↓

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

宝石赤宝石赤宝石赤ナターシャ「ありがとう」宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

 

ベルベルベルライブ情報カラオケベルベルベル

 

東京は11/23バンドライブ

 

大阪はクリスマスライブ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 


 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜