シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

ライブ次回は9/18(月祝)夜 東京ライブ

 

9月18日(月祝)秋ライブwithチェロ

 

ナターシャ(vocal+piano)  寺山知宏(cello)

 

18時オープン 19時スタート

 

チャージ 3500円 + 1ドリンク (美味しいフードもあります)

 

赤坂 カーサクラシカ https://casa-classica.jp/opentime-access/

〒107-0052 東京都港区赤坂3-19-9
オレンジボックスビルB1Fカーサクラシカ
tel:0335058577

■電車でお越しのお客さまへ

地下鉄 銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」徒歩約3分
地下鉄 半蔵門線・南北線「永田町駅」徒歩約8分
地下鉄 千代田線「赤坂駅」徒歩約5分

 

image

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

山の中にある和食のお店、旬菜料理「栢の森」(かやのもり)へ行ってきましt。

 

久しぶりに品のいい、手の込んだ日本料理いただきました。

 

お品書きこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのいただくと、

 

日本料理というのは、食べるだけでなく、

 

目からも涼をとるのが分かりますよね。

 

涼しげ。

 

調理師学校へ行った後、仕事してた料亭を思い出しました。

 

毎月、お皿を総替えです。

大変でしたが、目で味わうも日本料理ですもんね。

 

そして、山の中ですから緑も豊かです。

 

 

 

もみじ・・私、今、9月のチェロとピアノと歌のライブのためにアレンジ中ですが、

 

秋ですから「もみじ」をジャズのエッセンスを入れてアレンジしてて、

 

昨日から「もみじ」が頭に流れていたら、

 

緑の美しいもみじがいっぱい。

 

こちらはランチだけの営業です。

 

お隣は陶芸家がされている茶房。

 

 

 

陶器も販売されていますし、陶芸の体験レッスンもしていますよ。

 

アメリカで20代の頃、陶芸をやってました。

 

私は特にこの10年、すごい頑張って・・というか進め〜みたいなノリで、

 

編み物もする余裕なかったし、

陶芸もやりたいと思いつつ全然余裕なし。

 

でも物を作るのって、曲もそうだけど楽しい。

 

陶芸できる心の余裕が来年くらいから欲しいなあ・・なんて思ったりしました。

 

ま、でも物づくり=音楽作品作ってるからま、いいか。

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


 

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜