シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

最近、今まで読んだり聞いていたことが

 

「ああ、こういうことだったんだ」

 

と思うことが多い。

 

それこそが、「腑に落ちる」だ。

 

「全て私に必要なものは、

物だけでなく、

人間も含め

見えるものだけでなく、

資質や体質や全て与えられている」

 

って100%思えるから、

 

必要なもの、こと、人、全てやってくるのだな・・ということ。

 

100%

 

顕在意識も

 

潜在意識も、

 

体も心も、

 

全てそうだと思えた時、

 

それが変わる時だったんだなって。

 

そして、「あ、本当にそうだ」

 

とことあるたびに思う。

 

だって、必要な時に必要なもの、こと、状況、全てがきてくれるから。

 

「引き寄せ〜」なんて考えないでいいのだ。

 

全てを受け入れるということなんだろうな。

 

全てを受け入れると、何かを得ようとしないでよくなる。

 

逆説的に聞こえるけど、それが真実。

 

ここまで、腑に落ちるまで長い間かかりました。

 

そのプロセスも全て、完璧なタイミングで起こってきたのだろう。

 

一歩一歩。

 

そして、全てに大して「ありがとう」になるのだよな。

 

歌っても歌っても、

飽きることがないのは、

自分の深さがどんどん

変わるからだろうな。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜