シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

今日は美しい写真満載ですよーラブ

 

私は花の中で何が好き?と言われたら

 

蓮と桜

 

と答えるな。

 

それくらい好きな蓮。

 

でも蓮は早朝に咲き花。

 

見に行くにはとっても早起きをしなければなりません。

 

しかし、見つけたのです!

 

目の前が蓮だらけの旅館@福井。

 

去年の秋そこに行った時から「蓮の時期に絶対きたい〜」と

 

一緒にいたお友達と言ってました。

 

ここなら起きてすぐ、パジャマでも来れるよね〜。

 

ということで、今年やっと実現。

 

咲く時「ぽん」という音がするというので、

 

ホテルの方に「朝、何時ごろに行くと音聞けるのでしょうか?」

 

とお聞きすると、

 

朝4時から10時にかけて咲きますが、いろんな種類があるので、咲く時間は色々とのこと。

 

とりあえず6時集合にしました。

 

でも、目の前に寝ているので5時50分に目覚ましかけててへぺろ

 

さて、美しい写真をどうぞ。

 

image

image

image

 

imageimageimage

 

本当に美しく、

本当に満足。

幸せ。

 

泥からこの美しい花が咲くのですよ〜。

 

そして、蓮の模様がデザインに多いベトナムに行きたくなっちゃったな。

 

「ぽん」という音は聞けませんでした。

 

どうも、初めて花を開くときにする音なのだとか。

 

まあ、「ぽん」はどうでもいいと思うほど、美しい光景でしたよ。

 

そして、、、、

 

ハスを見たい!とずっと思ってたということ。

 

思ってたことは叶うようにできているのだなって最近つくづく思います。

 

それも最高の形でね。




 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜