シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

熱海グルメご紹介。

 

今日は「でん助茶屋」

 

いつも通ってはいますがお客様連れて行きました。

 

連休明けで、そこまで人は多くないだろうと思ってましたが、

入店はできましたが結構入ってましたね。

 

せっかくなら海のそばの御座敷の席へどうぞ。

最高のロケーションです。

 

 

 

 

 

私たちは椅子席だったので景色は見れませんでしたが。

 

ここのアジ、生簀から出して調理するそうなので新鮮!

 

私は「あじくらべ定食」を頼みました。

 

「鯵」と「味」をかけております。

 

言わんでもわかるわな。

 

鯵のたたき と 鯵のフライの味比べ〜爆  笑

 

 

 

 

どちらも美味しかったラブ

 

ていうかね、熱海に来たら絶対 鯵!

 

どこで食べてもこれは本当に美味しい。

 

私も魚屋さんで

「あ、またアジ買ってしまう・・」

て思いながら、お刺身、なめろう、出てたら買っちゃう。

 

よその地域行って「もうアジフライ」は食べなくなりました。

 

だって、普通「冷凍アジ」ですもん。

 

どのお料理、和食だけでなくイタリアンでも、ぜひアジのお料理食べてみてください。

めーーーーっちゃ美味しいですから。

鮮度がいいからね。

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜