シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

去年までほとんど未踏だった北陸にご縁ができて、

 

先月は富山(来月も行く)

そして今日は福井です。

 

そして、10月21日には、大好きなカッコちゃんこと、山元加津子さんの

映画の上映会、講演会と共に

私のライブも行います。

 

かっこちゃんについてはこちら

https://eiga377.wixsite.com/monanomori/cny

 

かっこちゃんとの出会いは、彼女を描いたドキュメンタリー映画「4分の1の奇跡」が世界に広まり英語字幕を作ったのをきっかけに出会いました。

 

人生で大きな「出会い」の一つであるのは間違いありません。

 

そこから始まって、その仲間たちと出会い、イスラエルやメジュゴリエ、ケニアなどを旅しました。

 

素晴らしい魂の友達に出会えて、本当に幸せです。

 

かっこちゃんはね、本当にすごいですよ。

こんな人は見たことないです。

彼女の心震えるお話は全世界の人に聞いて欲しい。

 

私にとって「愛」を教えてくれた原点とも言える出会い。

そんな彼女とのコラボ、本当に嬉しいです。

 

この場所も登録有形文化財でまたすごいところなのですが、それはまた書きますね。

 

福井の方、近郊の方、ぜひ会いに来てくださいね❤️

 

2023年10 月21日(土)

 

12:30開場

13:00映画上映会

15:15かっこちゃん講演会

16:30頃 ナターシャライブ

17:30終了予定

 

参加費

1000円(要予約)

 

場所:登録有形文化財 馬場邸

 

 

 

 

 

4分の1の奇跡

 

 

かっこちゃんの映画「しあわせの森」

 


 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜