シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

熱海グルメご紹介。

 

今日は「熱海の海鮮フレンチ」カフェ ビストロ ソレイアードです。

 

ここも熱海では長年やってらっしゃる有名店。

 

地元の食材にこだわる南仏のインテリアの中いただくフレンチです。

 

今日も暑かったね〜まずは泡から。

カヴァいただきます。

 

 

 

 

 

そして、前菜2品。

 

まずは地元のお野菜とお魚のサラダ仕立て。

 

夏はこういうさっぱり系がいいですね〜。

 

 

 

 

2品目はサザエのブルゴーニュ風。

サザエをエスカルゴに見立て、

そしてお誕生日のキャンドルのごとく串が刺さっているのはコロッケ。

 

 

 

ワインに合うわあ。

車でこなくて本当によかった。

 

カヴァの後はフランス西部のシャルドネをいただき、

メインのお魚料理へ。

 

この辺りから、喋りが盛り上がって写真とるの忘れました。

失礼てへぺろ

 

今回はライトコースにしましたが、

これが私にはぴったり。

 

メインが魚と肉の2つはお腹いっぱいすぎて、無理なのです。

 

最近お店を選ぶ時はメイン料理が一つのコースがあるところを選んでいます。

アラカルトで頼めないところはね。

 

最後にシェフもご挨拶に来てくださりましたが、

サービスの方もシェフも、

温かい感じでお店の雰囲気もよかった。

 

熱海で私が好きなところは、こういうところかな。

 

素朴な暖かさを感じるところ。

 

 

ソレイアードさん、おいしかったです。

ごちそうさまでした。

また行きます!

 

そんな訳で、皆さん熱海グルメお楽しみくださいね。

 

ソレイアードHP

 

 

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

「熱海」をテーマにした私の作ったオーケストラ曲です。

 

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

シンガーナターシャHP

 


 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜