シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

昨日の大阪ライブ、ゴールデンウイーク明けの平日に関わらず、

大盛況ほんとにありがとうございました。

 

 

 

普段、ピアノduoだったり、ピアノトリオや、ピアノの弾き語りとチェロなど、

ここしばらくギターと演奏する機会が少なかったので、

今回は久しぶりのギターとなので

ギターに合う曲を選びました。

 

まずは、自分のオリジナルでBAILA. 

これはスペイン、フラメンコ、そんなイメージで作ったのでギターとでしかできない曲。

 

私もカスタネットも参加し、久しぶりにこの曲歌ったら、皆さんに大好評で

「かっこいい〜」

と言ってもらって嬉しかった。

 

私のオリジナルの中でも初めての挑戦だった曲。

 

今まで、

パリの暮らしを思い出してかいた Bon Voyage

大好きな台湾を描いた ノスタルジー

ケニア旅の思い出と自然を描いた We are one

 

など書いてきましたが、今回のテーマはスペイン。

 

でも、スペインに行く時間もなく爆  笑

東京に住んでた頃だったので

フラメンコを

「この感じを細胞にいっぱい吸収」と見にいって書いた曲です。

 

五年前に書いて歌って、それ以来だったので歌えて幸せでした。

 

五年前の動画

 

 

そして、シャボン玉というオリジナルでは、急遽ピアノでも参加することになり、

ピアノとギターを合わせるのがとても楽しかった。

 

バンドを始めた頃の「楽器を合わせる」楽しさを思い出しましたね。

 

 

 

 

 

1stステージはジャズでしたが、1st終わった頃に外国人観光客のマリオのコスプレ3人組が帰られる時、「めっちゃよかったよ〜oh you guyes are perfect !日本のいい思い出になった」と帰り際に言ってくれたのも嬉しかったな。

 

今回もフランス語でも1曲歌い、ギターなのでブラジル曲も歌いたい〜とポルトガル語で歌ったので、歌詞覚えるのいつもより大変でしたが、でも全て楽しかった。練習も含めね。

 

最後にみんなでBE HAPPYを歌って、ありがとう歌って、

帰るときに皆さんのお顔が元気で、きらきらして帰られる・・

 

それを見れるのが一番の私の幸せ。

 

幸せな夜をありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

次は6/4東京バンドライブです。

こちらも盛り上がること間違いなし!

関東の方、お待ちしています。

 

みんなで歌うとほんとにハッピーになるBE HAPPY!

 

 

ライブスケジュールはこちら

シンガーナターシャHP

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 


 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ次回ライブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

★★★東京★★★

6月4日(日)

14:00オープン、14:30スタート

ジャミン(東横線都立大学駅すぐ)

http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp

チャージ 3000円  + 1 ドリンク

野口久和(piano)/Jun Saito(drums)/佐瀬正(bass)

 

 

 

詳細&ご予約はこちらより

 

http://official-natasha.com/

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜