シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです。

 

久々の熱海情報。

 

前から人が多いので週末は出かけない、出かけられない熱海ランチですが、最近はやはり人が激増していますので、平日でも街中であればランチは並ぶのが通常化しています。

 

なので、予約ができるところを探していたところ、そういえばこちらのAcao Forest,リニューアルオープンしてから行ってない〜と思い、

 

熱海訪問者に美しい景色を見せたいし、

ここはちょうどいい!と予約電話したのでした。

 

ピザが自慢のお店のようでしたが、メニューを見るとリゾットも書いてあったので、小麦粉をできるだけ食べないようにしている私としてはリゾットがあるかも予約電話のときに聞いてみました。

 

残念ながらリゾットはないとのこと・・・

 

でも、サラダやお肉やお魚料理もあると言ってたのでいくことにしました。

 

こちらは、旧アカオハーブ&ローズガーデン内にありますが、レストランだけでも大丈夫。

 

やっぱり景色は最高!

 

 

着いた時から小麦粉食べないって電話で言ってたというのを覚えていてくださって、「大丈夫ですか?」と聞いてくださいました。

 

私はアレルギーでなく、現在日本で輸入されている小麦の実態を知ればちょっと食べられない・・と誰しもが思うくらい酷い状態なので、知ってしまった私はできるだけ控えるようにしています。

砂糖とダブルでやめたので、身体はめちゃくちゃ変わりました。

 

不可抗力や素晴らしいディナーのコースにお誘いいただいた時なんかは、ちょっとパンも食べたりしますけど。自分から小麦製品を買うことはほとんどなくなりました。

 

そんな訳でピザは食べなかったけど、全部とっても美味しかったです。

カルパッチョ、柑橘系のソース

image

 

そして、このカプレーゼ!!

めちゃくちゃ美味しい!

 

なんともう一回、おかわりしちゃいました。

カプレーゼ2皿食べたの初めて。

 

image

 

このソース、なんで黄色いのですか?とお聞きしたところ、バルサミコ酢を熟成の若い段階で使ってるからだそうです。香りも良かったしこのバルサミコ酢欲しいなあ。

 

とても綺麗な色で、トマトの赤、モッツエラの白、バジルの緑に映えてます。

色だけでなく、味も抜群!

 

あとはお肉とかハーブサラダとか。

私以外はデザートにプリンアラモードなどを頼んでました。

 

最後はやっぱりハーブ園なのでハーブティー。

 

 

 

お食事ももちろん、美味しかったのですが、感動したのはサービス。

 

みなさん感じよくお仕事されていました。特に店長さんの気遣いが素晴らしく。

 

ピザ屋さんに「小麦粉以外のものありますか?」なんて普通失礼な話なのですが、

 

丁寧に電話でも対応してくださって、尚且つそれをまた当日気にかけてくださって・・。

 

久々に感動するサービスでした。

 

レストランってこういう感動があるからドラマなのだよね〜。

 

そんな訳でまたいく!

 

熱海に引っ越してきた年にはハーブガーデンの年間パスなるものがあり、しょっちゅう行ってたのですが、それがなくなってからご無沙汰しておりましたが、ここはガーデンも素晴らしい場所なので、また行ってみよう。

 

観光で来られる方は、特に若いカップルは絶対チェックしている場所ですが、年齢関係なくいい運動にもなりますし、なんせお花が綺麗。景色も綺麗なのでおすすめです。

 

そして、ラベンダーとミントの苗買いました。

 

 

 

 

 

 

レストランはCODA ROSSA

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

シンガーナターシャHP

 

 

 

 

シンガーナターシャ公式チャンネル 登録よろしくお願いします💓

 

 

 

 

FACEBOOK

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブ次回ライブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

★★★大阪★★★

5月8日(月)ギターduo

ナターシャ(vo)  竹田昌也(guitar)

19時オープン、19時30分スタート

チャージ2500円 + 1ドリンク

 

なんば駅すぐ 

セラーバーケント

大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1

TEL06-6211-6287

 

 

★★★東京★★★

6月4日(日)

14:00オープン、14:30スタート

ジャミン(東横線都立大学駅すぐ)

http://www.jammin-meguro.sakura.ne.jp

チャージ 3000円  + 1 ドリンク

野口久和(piano)/Jun Saito(drums)/佐瀬正(bass)

 

 

 

詳細&ご予約はこちらより

 

http://official-natasha.com/

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜