ジャズシンガー&シンガーソングライター、そして語学アドバイザーのナターシャです。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは。

シンガーソングライター&語学教育スペシャリストのナターシャです。

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

英語耳も発音もそして歌えるようになる!発表会はプロをバックに!の

大好評「英語で歌おう♪」プログラムはこちら

 

 

 

 

 

収穫祭

 

11月3日は待ちに待った豊受農場の収穫祭へ行ってきました。

 

快晴!

 

富士山美しい。

 

 

 

思った以上に広大な畑。

 

どの作物もめちゃくちゃ大きい びっくり

 

 

 

まずは芋掘り

 

 

 

生姜も収穫

 

 

落花生。

 

生で食べたの初めて。

美味しかった。

 

もちろん、茹でたのも。

 

 

ハイライトのランチ。

 

全てがこちらの畑から。

 

ゴボウの茎とかね、全ていただけるなんて素敵だ。

 

肉なし麻婆豆腐はお肉の代わりに椎茸などをみじん切りにしてた。おいしいラブ

 

新製品の納豆もあり。

 


畑の植物でできたチンクチャーもいっぱい売ってました。

 

私はガッツリお米と野菜をまずゲット。

image

 

 

ハーブティーは正直今までおいしいと思ったことないんだけど、ここのハーブティーすごく美味しかったので買いました。

 

 

リース教室もありましたが、私はトイレに行ってたので時間がなくって、そのままいただいた材料お家に持って帰る。

 

なんせトイレが歩いたら15分くらいかかるんちゃうか?(往復30分)というほど遠いので、小型トラックの荷台に乗せてもらって運んでもらうのです。

 

昔、私がシンガポールに住んでいた頃、移民の人たちがトラックの荷台に集団で乗せられ、仕事現場まで運ばれていたのを思い出しました。今はどうなんだろうな。

 

これがそのリースの材料。昔はこうやって畑からとれるもので、作られていたんだよね。材料、買いに行ったりしないで。

 

こういうの得意じゃないけど、せっかくなので作ろう❤︎ 

 

ランチの他に焼き芋、焼きそばも食べて満腹。

 

焼きそばの「そば」も焼きそばソースもこちらで作られています。

 

安心安全はもちろん、そしておいしいのでした。

 

ここから購入できます↓

 

Take a lookキラキラ

 

 

 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
 

ライブ&語学情報、そして元気になる言葉

LINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 
ナターシャ クリスマスライブ 東京&大阪