音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

こんにちは。

シンガーソングライターのナターシャです。

ただいま外国語教材制作もしています。

 

http://official-natasha.com/




元気の出るメッセージLINEから配信中。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

昨日、新しいユニット産声あげました。

 

自分が描く世界をつくっていく!

 

と言うならば、ずっとやりたかったチェロとピアノと歌の世界。

 

そこでしか描けないものがある・・と感じたので、

 

新しくつくりました。

 

私の曲は弦楽器が合うものが多いとずっと思ってきたし、

 

オーケストラ作曲までできるようになったのだから、

 

弦楽器のアレンジもできるし、もっともっと色々私が「いいぞこれ〜」と思える世界を創りたかった。

 

と言うことで少しだけ動画撮りましたのでEnjoy it!

 

少しずつ育てていきます。

 

ユニット名も決めなきゃねおねがい

皆様にお披露目するのはまだまだ先ですが、ぜひ応援してね❤️

 



 


まずは8/6東京ライブです



 

:::::::::

ライブスケジュールなどもLINEから配信してます。

公式ライン登録は↓クリック

友だち追加