我が屋号、アランフィニとは「無限に」と言うフランス語です。

 

シンガーソングライターとして制作した2枚目のCDのタイトルはUNLIMITED。

 

「いくつになっても 生まれ変われる 新しい自分に」

 

がテーマです。

 

 

私たちは過去の経験から、あるいは周りの人に「無理でしょ」と言われ「できない」と思い込んでしまい「自分てこう言う人」とラベルを貼ってしまった。

 

コンプレックスはその集大成ですね。

 

そんなレッテルを外し「どんな可能性だってある」って思うように、みんながそんな風に思えるような世界になればいいなと、曲を作り歌ってます。

 

私自身も自分が嫌いで、どうやったら好きになれるだろう? といろんな本を読み、人の話をきき、一つずつ実践していき今、この瞬間、私は人生で自分のことを一番好きで信じられる。

 

明日はきっともっと信じられると思います。

 

身体も時間と共に老化することばかりにフォーカスする人が多いけど、もちろん老化はあるけれど、それ以上に自分の身体が今の瞬間、人生で一番好きで誇りに思ってる。

 

そう、人生は右肩上がりなのだ。

 

他人と比べなくていい。

比べるのは昨日の自分。

 

さて、「アランフィニの世界」を作るために私ができることをもっともっと推し進めていこうと思ってます。

 

と言うことで、新たな制作。

 

語学の教材を作ってます。

 

しっかりアメリカの大学院で言語教育を勉強し、

アメリカ、シンガポールの大学でも教壇に立ち教えてきました。

 

日本でもたくさんの人たちに英語を教えてきた経験と自分の外国語の勉強経験から

 

「語学をやるにはこれしかない!」

 

というメソッドを見える形にしたいなとずっと思ってきました。

 

そろそろそのタイミングが来たのでやります。

 

英語に興味あるんだけど、結局何をしたらいいのかわからない。

苦手意識がある。

何度もスクールや教材やったけどやめてしまった。

 

やってみたい気持ちがあるけど、コンプレックスになっちゃって・・

 

そういう方への教材です

 

これをやれば、あとはどんな教材でもスクールでも通用します。

この方法をマスターすれば、他の外国語でも同じようにやればできるようになります。

 

LINE登録していただくと、まず最初にご連絡差し上げま〜す♪

 

公式ライン

 

https://lin.ee/Mfp5xPO

 

@435ygoxh

 

こちらに私のやり方詳しく書いております。

現在、英語コーチングの募集は一旦締め切っておりますが、こちらのHPみて興味ある〜と言う方は、お申し込みフォームからでもOK

 

さあ、あなたの可能性を広げていきましょう♪

私も制作頑張りますよ!

 

 

 

CD アルバム UNLIMITED 

元気になる曲いっぱい