image

 

大阪ライブお越しくださった皆様ありがとうございました❤️

 

皆さまのおかげであんなに優しくて暖かいライブになりました。また自分史上幸せライブ更新しました。

 

高岡さんのピアノに皆さんうっとりでしたね。私もです(^^)

 

image

 

今回久しぶりにフランス語で歌うジャズコーナーやりました。

 

「すごい素敵だった」といっぱい言っていただきよかった〜、

ね、ね、素敵でしょ。これからも私が素敵だと思う世界どんどんと伝えていきますね。

 

そして、ナターシャ曲では今日はいつもにも増して涙されてる方多かった気がする。よかった。

 

70代の方がNever Give Upの曲をきいて、

 

「私たちの頃は、他人に人生決められてたなあ、もったいなかったなあ」

 

っておっしゃるから、

 

「今からですよ〜」って言ったら

 

「そうねえ。今からがんばろう」

 

って言ってくださった〜嬉しかった。

 

いまさらって沢山の人が言うけど、

 

そんな風にいくつになっても「今から」思える人が一人でも増えると嬉しい。

 

そんな世界を作っていくため、私は歌ってゆきます。

 

どんな時代になろうとも、人の心にあかりを灯すのだ。それが私の命の使い方。

 

そんな風に思える自分になったのも

出逢えたみなさんのおかげです。

 

ありがとう💕

 

Never Give Upまだの人は聞いてね