アイシャドウの紹介 | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー

今回紹介したいのはアイシャドウです!
なんと昔から欲しかった Urban Decay の Naked シリーズのアイシャドウのパレットを手に入れました!
日本では見つからないのでヨーロッパで買いました。

新作の Smoky と言うパレットです!なので今回は私が普段からやっているスモーキーアイのメイクに使っているアイシャドウの紹介をします。





こちらのパレットは色々なスモーキーアイをするためのパレットとなっております。
マットとパーリーな色があるのでバリエーションも可能です。
マットの色は本当に綺麗に、はっきりな色になります。
なのでベージュ係の色もコンシーラー見たいに綺麗に気になるところをカバーします。

出来上がりはこんな感じ




で今回は違うパレットを紹介したいと思います。



Visée,  Rimmel と Sephora のアイシャドウのパレットです。





Visée のパレットはあまり目立たないパーリーが欲しい時使います。色が軽く乗るのでとても上品な出来上がりになります。
私はこのブラシもとても使いやすいと思います。





次は私の大好きなブランドのパレットです。
これは茶色係のメイクがしたい時に使っています。アクセントの色のボルトがとてもステキと思ったので買っちゃいました笑





で最後にヨーロッパで買ったパレット。こちらはとてもキラキラする色が欲しい時用です笑。
パーリー感半端ない色ばっかりです笑
パーティのメイク用ですね。
でもスモーキーアイのメイクには便利な色合いです。

今度は簡単なスモーキーアイメイクを紹介します。

では!

Aline 赤薔薇