夏の楽しみ | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

まだ暑いですねー

私はヨーロッパで夏用に買ったバッグが使えて嬉しいですが日本の夏は大変です笑




去年のロンシャンの限定のバッグです!
白いので凄く気をつけて使っています。

で日本に帰って来てやっとお風呂に入れるー
夏でもお風呂は最高!笑


そのために Lush    のバスボンブを買いました!
友達にヨーロッパで紹介してもらった時以来ずーっと試したかったバスボンブ!
結構高めですが香りが良くて試したかったのです。




溶け方が面白くてとてもいい香りの入浴剤です! Lushなのでナチュラルです!

Youtube で沢山バスボンブの動画が乗っているので私の友達は検索して溶け方で選んでたらしいです笑


では贅沢なお風呂を楽しみます!

Aline 🌹