トラベルグッズ | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー

去年よく旅行しまして、今回は私の旅行のグッズを紹介したいと思います!

最初はチケット、お金やパスポートを保管するためのポーチ (スーツケースの中はポーチだらけです笑)

{6175AEA6-F8FA-48BF-B2E3-AF2C199ADEA7:01}

コレはクリスマスに貰った物です!とてもポップな色で結構大きいのでとても便利です!

{330239E1-9455-4DE9-A9F4-4ED27CDAF15E:01}

このカラフルな荷札はFlying Tiger Copenhagen で買いました!丈夫で可愛くて安い!コレは表参道の店舗で買いましたー

でエレクトロニクス系のマストは


{E2D4BEF1-EE15-4FA3-A90B-2C804E5144A5:01}

海外のプラグ。左のはインターナショナルでほとんど世界中で使えます。

{4D13735E-D722-42C3-8C2D-2D76CA590739:01}

電子辞書!私のは日本語、英語とフランス語で検索できます!今はスマートフォンのアプリでなんでも出来ますが電子辞書のいいところはネットなしで検索出来て、電池なのでバッテリーが長持ちします。大学でも結構使います。

{61915B25-0AD1-4F1A-BCFD-9FE7A499DD22:01}

パソコンを持ち歩く時は守らないと!で私のパソコンカバーは Marc Jacobsのです。黒でMarc Jacobsの模様だらけで可愛いすぎたので買ってしまいました。で私のパソコンはピングです!よく見えませんが桜色で超可愛いーです笑

{938A32EC-FA50-4018-9A22-C13DB7749A5F:01}

今のスマホではとても綺麗な写真が撮れますが私はまだ一眼レフを使っています。カラフルなストラップにお土産のバッチをつけられます。

{F3BA195A-2A40-42A5-9395-5E4B76941835:01}

でコレはとても便利です。スマートフォンの携帯充電器。結構軽いので本当にオススメです。

でビューティ系は

{A15F191A-D687-4390-9201-9688754938AC:01}

化粧水とクリームはミニサイズで。飛行機の持ち込み荷物にもいられるサイズです。

{4F23A7FB-C20F-4729-8501-28D179E3A09D:01}

メイク落としはシートで液体を少なめに。

{AD976EB3-419D-441D-9218-884262750F03:01}

大好きな香水は旅行でも持って行きたいので小さい入れ物で持ち運ぶか旅行サイズを買うか。旅行でも香水とオシャレは大事に^_^

{F54388C9-0D37-4761-9498-B0CB2A0A606D:01}

で最後はガイドブック!旅行の前に読んだらもっとワクワクするので私はガイドブックを集めるのが大好きですー
ブリュッセルは住んでいても時々レストランをガイドブックで探します。

コレで楽しい旅行が出来ます!今年も沢山綺麗な場所に行けますよーに

{6539C161-A5BE-47FB-A502-23D4B7064C85:01}

では、飛んで行きまーす

インスタ @alinebonvoyage もよろしくお願いします。

Aline 🌹