ショッピング ✨ | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

久々にショッピングに行きましたー
スペインに行った時は本場の ZARA に行ってシャツを買いましたー

{5DD7D072-E994-4600-918C-D806F8378954:01}

{44BD0542-9EA8-4ABF-B0B2-B0F9B07C9D5E:01}

{80776115-06E8-4731-BB02-74772FF55F14:01}

ZARAはやっぱり大好きです。オシャレでエレガントでも遊び心もあるのでよく買いに行きます。定番ですが笑

色と襟なしの形は普通ですがしたをこうやって閉めるのは面白いと思いました。季節的にも使いやすい ^^
ZARA Basicのシャツです。


でベルギーで靴を買いました。ここのモールに行くと靴屋さんがとても多いのです。ビックリしました!でローカットブーツを購入

{4FEC7B0B-5962-4805-887B-493EBCB9E24D:01}

でまた ZARAでシャツを買っちゃった笑
ZARA の若者向けのTrafalucブランドのですこれは

{8082EB85-2D17-4B4E-AEC4-8A18A07F416D:01}

{56CE2C1F-A5EB-468D-AE39-6643F6A47146:01}

生地の手触りがとても良くてルースな感じでもエレガントなので選びました。

やっぱり女の子は楽しいー
メイクもアクセも洋服の種類が沢山あって毎日ワクワクします笑。

{B92926C5-3586-404A-BDD2-8B3ECED4765A:01}

女の子で良かったー

では!

Aline 🌹