そういえば・・・ | 夜のハローワーク『エーライン』

夜のハローワーク『エーライン』

「A-line (エーライン)」とは、東京都内のキャバクラ・クラブ・ホストクラブなどの高収入アルバイトに人材の紹介をしている会社です。キャストだけでなく、男子スタッフやスカウトなど、高収入アルバイト全般を幅広く紹介しています。サービスは全て無料です。

$夜のハローワーク『エーライン』社長ブログ

初詣に行ったんだった。

去年の鷲宮の印象が強くて忘れてましたが、

生まれて初めて


明治神宮とやら


に行ったんです。

埼玉に比べて家から近いですからね・・・・・・

無宗教ですが、イベント事には首を突っ込みますよ!!



よく人に聞くところによると、


「シャレにならんくらい並ぶ」

「マジでもうあんな人混みは嫌だ!」


みたいなネガティブな話ばかりなので、


てっきり



人がゴミのようだ!



的な場所かと思ってたんですが、

元旦の夕方に行ったにしては写メをご覧のとおり、

大したことないです。

特に面白いものもなく、こりゃ今年は失敗した・・・・・・

と思ってたら、



屋台のクオリティが異常



メシがうまい。

それだけで来て良かったと思い直したくらい。


しかし明治神宮、

何がビミョーって


おみくじが意味不明


何やらありがたいお言葉のようなものが書いてありますが、

「大吉だ~!」とか「うぉ!凶かよ~・・・」的な要素が無い。


多分、来る場所間違えたんだと思います。


一方、鷲宮の方は予想に反して更に参拝客を伸ばしたそうで、

47万人?

そっち行けば良かった・・・・・・

減る減る言われながらも増やすとは大した力です。

参拝ってある種の自己暗示だと思うんで、

活気にあやかりに行けば良かったと後悔しました。



話は変わりますが、

大晦日から掲示板が炎上している特性おせちの件。

エクトプラズムin+8Pチーズという個性的な品ですが、

沈静化しそうだったのに、やっちゃいましたね堀江さん。

あとフランス亭の人もか。


いらん事言うと墓穴を掘るという教訓にさせていただきます。


口は災いの元


ツイッター等でボロ出しまくってる有名人の方は、

今一度この言葉を思い出した方が良いと思います。

同業のとばっちりを恐れて自爆とか・・・・・・

一般人とは発言の影響力が違うという事を自覚していただきたい。


「クーポンビジネス」

定価の水増し商法は確かにうまい商売だと思いますが、

今回の件でネタバレしてしまったのは痛いですね。

人を不快にする商売は良くないです。


消費者庁も動くみたいですし、どうなるんでしょうね。

こんにゃくゼリー虐めに比べてやりがいのある仕事だと思うんで、

本気出して来るかもしれません。


クーポンビジネスに限った話ではありませんが、

世の中


オイシイ話は無い


本当にそう思います。

本気で50%OFFとか、商売が成立しないですからね。

在庫処分じゃあるまいし・・・・・・(在庫処分なの?)


楽な儲け話やお得情報に踊らされず、

まずは一考し、しっかりとした自己の判断で行動する。

そんな当たり前な事を年明けしょっぱなから再確認させてくれました。


気をつけようと思います。


-------------------------------------------
エーラインテレビ出演映像はyoutubeで「エーライン」を検索♪


<エーラインお問い合わせ番号>
0120-174-174

キャバクラ求人の事なら(言いなよ言いなよ)

<エーラインホームページ>
http://line-group.co.jp/
キャバクラ求人|ナイトワーク紹介のことならエーライン