のりちゃんと☆ ラブ&ピーチフラペチーノ #海の日 | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


この夏、海に行く予定ある?


今年はキレイな海に

家族旅行の予定ですメロンパンラブラブ

今から楽しみです流れ星


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

キッチンで1人

晩ごはんの準備して

汗だくの

ありんこっぺですメロンパンラブラブ


久々にのりちゃんと

ららぽーとでぶらぶらして

ランチしてきましたニコニコもぐもぐ



ま〜くん初めましてやったけど

すぐ慣れてくれて

抱っこさせてもらったり

どうぞ〜と渡しっこしたり

癒やされましたラブラブ



友達がママになってて

子育ての悩みやグチを話したり

白髪が〜とかシミが〜とか

年齢重ねての話しとかして



でも相変わらずあの頃のように

爆笑してみたり



やっぱり友達って大事やね笑



お決まりのスタバも飲んできましたハート

ラブ&ピーチフラペチーノロゼワイン




来年度になるまでに

また遊びたいな星