たまゆらの里☆その2 露天風呂など | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


地図を読むのは得意?苦手?


読むのは苦手ではないかな

どちらかと言うと得意ですキラキラ



Googleマップ見て

あちこち行った気分になるの

好きだったりします飛び出すハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


岩盤浴もあって
テレビもついてるし
岩盤浴着とバスタオルも
置いてくれてますハート


内風呂もありますダイヤグリーン
小さい子いると助かりますよねルンルン


そして露天風呂〜ラブラブ
十分家族で入れますキラキラ




お風呂の横はこんな感じで
子どもたちは熱くなったら
ここではしゃいでましたハリネズミハムスターヒヨコ


シャンプー、コンディショナー
ボディーソープも完備ベル


洗面台も広々で
ソープやドライヤーもありましたピンク薔薇


人数分のフェイスタオルと
歯ブラシも置いてくれてますハート


おトイレは1つで
芳香剤のいい香りスター
サニタリーボックスはないけど
袋を置いてくれてました笑い


2階やバーベキューの感じ
また続きますリボン


wicot 薬用スカルプセラム