ぬりえ #処分できない子供のもの | ■ありんこっぺのブログ■

■ありんこっぺのブログ■

子育て、お仕事
家事、断捨離、掃除
ダイエット、旅行
あれこれ日々のこと
書こうと思います☆


サムネイル
 

こんにちはメロンパン

今日は比較的 体が軽く感じられ

動いても疲れにくい気がしますキラキラ

ダルいって言葉考えた人すごいですねニヤリ

処分できない子供のもの

 


処分できない子供のもの


ってことで

やっぱり描いた絵とか作品かなぁメロンパン飛び出すハート

成長感じられるし

こどもたちそれぞれの個性が表れてて

家に飾ってますラブラブ




ただ、、、たまっていく一方なので

飾ってフォトに残して

汚れたり季節が変わったら

捨てるって

一応決めてはいます汗 

一応ね。




ただのぬりえだけど置いちゃってますねてへぺろ





ブログにも残して

断捨離するようにします桜


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する