今日はママが一番に起きた
りあたんの鼻水も念のために診てもらいたいな~と
思って
でも二人ともまだ寝てる・・・
先に洗濯とか干して寝室へ戻ったら、りあたんが
ちょこんって座ってた
寝てるこあたんの上をはいはいで越えていって
はなちゃん見つけた
おしゃべりしてるから、こあたんも起きてきた
なんか顔違うと思ったら、二重になってたよ
こあたんはドーナツ食べたよ
りあたんのごはん、用意するん忘れてて
茶がゆだけ食べました
10時頃テレビつけたら、アンパンマンやってて
こわい!って言いながら見てたよ
その後はトーマス!昨日の録画したやつ見てて
「魚くさいんよ~」って話してくれたんやけど
ほんまにそんな話やった
グズってきたりあたん抱っこしてたら寝てもたよ![]()
トーマスプラレールの動画、真剣に見てた![]()
りあたんはおもちゃ箱にいるか、あぐのとこにいるかの
どっちかやね
あぐのしっぽ動いてるん見て、おててチョンチョンしてた![]()
お昼はサバ食べたよ
レンジでチンしてるお餅の
お世話してくれた、こあたん
ママもやけど、こあたんもお餅よう食べるな
ブロック持ってきて
二人で遊んでたよ
小さいのがりあたんの口へ
入らんように、これ小さいで!って教えてくれる![]()
こあたん、トーマスみたいな踏切作るって必死やった
おっぱい飲んだら寝たよ
ママも一緒に寝てもて・・・こあたん、1人で遊んでたよ
寝たらアカン!って思ってるんやけど・・・
静かやったら、りあたんほんまよう寝る
洗濯入れてたら、おーちゃん帰ってきてあぐも
出てきたよ
こあたんもね
おーちゃんに「もーパチンコ行ったらアカンで!
あーちゃん怒るで」って言うてた
りあたん起きてからアパートへ
ごはん作ってたら、こあたんもうんち、りあたんは
大量うんちで着替えました
実家戻って、こあたんと一緒に焼きそば作ったよ
豚焼いてたら「うわーおいしそ!このまま食べれるよ!」って
ママみたいな言い方してた
だんだん出来てきたら、つまみぐいしてるし
あぐとりあたんはそこらうろうろ~
この時間めっちゃテンション高いこあたんは完全に
壊れてた![]()
お風呂はおーちゃんと入って、最後に怒られて
泣いて出てきたよ
りあたんはママと
浴槽で立って、ママの足を
踏み台にして、出ようとしてる?!![]()
お風呂上がりにお茶飲みました
仲直り?したんか、おーちゃんの部屋で
おーちゃんにベッタリ![]()
アパート戻ってきて、二人ともすぐねんね![]()











