りあたん夜中また5時間ぐらい寝てくれた!

朝は6時に起きてくるけど、今日は抱っこしてたら

寝てくれたよ犬

こあたんはやっぱりしんどいみたいで

グズリながら起きてくる汗


そんなに雨降ってないうちに実家へsss

りあたんはあーちゃんにお願いして

こあたんの病院行ってきたよびょういん

朝熱測ったら37.5やったんやけど

念のために溜め息

てか、雨で!?道めっちゃ混んでた・・・・

自分で診察券渡して、おもちゃで遊んで

2番目に呼ばれたよpika**

口内炎できてるけど、手足口病の可能性は

低いかなやってキラキラ今流行ってるみたい下げぇぇ

まだ熱も上がってくるかもやから、薬もらって

終了wwそれ以外は悪いとこもないしねピース04

この前医大で体重計測るんイヤ!って言うてたけど

今日は上手にできました!

12.8キロ!朝ごはん食べてないし、裸やから

13キロなかったうー


帰ってきたら、行く前に寝てたりあたんも

起きてたにぃ

機嫌いい間にこあたんの朝ごはんsss

口内炎の薬もらったから、塗ろうと思ったけど

触ったら痛いから嫌がるんよねあせ

塗ったら痛くないでーって説得して、無事

塗れましたキラッ

そんなすぐ治らんと思うけど、トマトそのまま

食べれてた笑

雨降ってるからって病院行く前にあーちゃんに

やってもらった↓笑

おーちゃんといっしょ!なんやってニコちゃん

恥ずかしくて写真拒否中笑

気に入ったみたいでずっとやってるww


今日も先にパンツへうんちしてたけど、まだでる!って

言うからトイレ行ったら出たっ!!

しばらくしたら、うんち!って言うから行ったらまた

出たっ!!今日は大量やなやるぞっ!!

そんでなんと!!またうんちって言うから行ったら

しーこやったみたいで出た!!

久々にトイレでしーこできたなはあと

しーこできたらパンツ買おなーって言うてたから

買いに行く気満々ぷっトーマスのパンツが欲しいんやって!


みんなAAAの曲聞いてお昼寝♫りあたんすぐ起きてきたから

抱っこしててゴロンで失敗bでもそのうち寝てたやばっ!

こあたんもすぐ起きてきたえ゛!寝やんし・・・しんどくないんかなしょぼん

熱は36.5キラキラ


お昼はそうめん食べて、これやったら口内炎

痛くないかなsss

食べてからまたしーこ出たよイぇーイうんちでるって言うて

トイレ行くんやけどねあせあせっ

チョロって出て、もう終わったと思って服着たらまたでる!って

言うての繰り返しぽっ何回もトイレ行って何枚もシール貼ったpika**


今日は台風で雨やから実家で待機してましたpika**

夕方おーちゃん帰ってきて、なんか恥ずかしそうにしてたwハート☆

あぐは下まで迎えに行ってたしねてへ☆

でもまた出かけるって言われて・・・めっちゃ悲しそうな顔で

おーちゃんどこいくん・・・って泣き出した笑

結局お風呂も入れやんかったな犬


夕方になったらちょっとお熱も上がってきて37.8!

二人とも抱っこ~って泣いて大変やったうーん・・・

こあたんは抱っこしてたら寝てもたやばっ!しんどかったんやね汗


その間にあぐりきのお散歩行ってきたよ笑った顔

南の方は台風上陸したみたいやけど、ここらは

大丈夫やった!!

口内炎痛いけどエビフライ3本食べたよへへ

お風呂はママと入って、その後りあたんもにこ

早くお薬飲みたくてしゃーないこあたんあせあせっ

自分でまぜまぜして、おいし!って飲んでる笑った顔

りあたんはお風呂上がりに・・・

寝てもたびっくりおっぱいも飲んでないのに!!

ほんまこあたんの時とは大違い!!!

はなちゃんとコツンってして寝てるんが可愛いはーと1

ママと一緒に寝る時もこうして寝てるんよね大好き♥


こあたんはあーちゃんとお絵描きにこやん消火器、書いてって

言うてる笑消火器の絵じゃなくて、「消火器」って漢字で

書くへへ新聞とかで「火」の漢字見たら、消火器!って

教えてくれる!


りあたん起きてきたからアパート帰ったよ不思議ニコちゃん!?☆

泣きっぱなしでめっちゃ機嫌悪い驚く眠過ぎたみたいふ

二人とも無事寝ましたキラキラ

ママは途中で起きてパパのお弁当の用意レインボー

洗い物とかやっててくれて助かった~笑った顔