今日は晴れそうやね
夜中起きてきたら、ママーって呼んで
隣で寝て!ってさ
それで寝てくれるから楽やわ
今日の朝はバナナ食べたよ
なんか食べやんとまだ気持ち悪いなー
こあたん起きたら、枕とか片付けて
はよおうち行くで!って急かされる
今日は寒いなー
あぐりきのお散歩行ってきたよ![]()
雨降ってなくてよかったな
朝ごはん食べて、今日は病院行ってきたよ![]()
赤ちゃんは元気元気
今日は動いてるん見えて、先生にも「踊ってるなー」って
言われたよ
こあたんはありんこパパと車で待っててくれました
予約してたのに、けっこう待たされたけど
ご機嫌で遊んでたみたい![]()
帰ってきてケーキ食べたよ![]()
そんでお昼寝しました
先起きて、なんかいろいろやってたわ
アパート来る前にピースいてて
こあたん大爆笑
テレビ見てても、魚出てきたら、トト!
猫がごはん食べてたら、にゃんにゃん、ごわん(ごはん)
エビいっぱい出てきたら、えび!っぱい!って
言うてるし
とっても楽しそう
ごはんも最近自分で食べたがる
昨日も晩ごはんのクリームパスタと親子丼、
自分で食べたよ
実家来て、あぐが階段上がってけーへん
鳴いてるし何してるんやろと思ったら・・・
クイックルワイパーが邪魔でよう上がってけーへんの![]()
こあたんが倒したんやな![]()
こあたんもごはんやで!って誘ってるんやけど
どうしても無理でした![]()
ピーのカチューシャつけて遊んでました
自分でつけたから、ちょっと変やけど
今日もありんこパパとお風呂入って
テンションMAXで騒いでた![]()
まだ遊ぶ!帰りたくない!って暴れてたし
でも帰ってきたら疲れたんかねんねしたよ![]()
寝る前にお風呂で遊んだこと、いっぱい
おしゃべりしてくれた