最近、日曜の朝トーマス見れてないな汗

まぁゆっくり寝れてるってことやけどピース04


起きてもゴロゴロしてから、朝ごはん

食べたよおんぷ

こあたんのごはん何もないから

ありんこママに雑炊作ってもうた食事

ありんこも朝からよう食べた溜め息

なんかずっと食べてた気する笑

昨日の夜あんだけ食べても次の日には

お腹すいてくるもんやねぽっ


高校野球見ながら、のんびり午前中

過ごしてたてへ☆

こあたんグズってくるけどうへー


あぐりきのお散歩は行ったよニコちゃん

最近朝、行ってないから久々の

朝のお散歩やったmusiclove

やっぱ暑いなバフッ!小

今日は雨じゃなかったっけはてな


ご近所さんのチビッ子達プール入ってて

気持ち良さそうやったおんぷ

でもね、あぐ見つけたら「わんわん!」ってゆうて

近寄ってきてくれるんイぇーイ

可愛かったな~マリーナ


こあたんは、ちょっと寝てから

ありんこママとお風呂で水浴びしてた♪

今デジカメあかんから、ビデオカメラで動画撮ったはあと
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
そっから切り取ったからイマイチの画像やけどb

ずっと浴槽で立ってうろうろしてた笑


お昼からは、とりっちも合流してヤマダ電機行って

ドンキ行って、大量にお菓子買って帰ってきたふっ

久々にフリーダムでマンガ借りたよにこ

てか、フリーダム閉店するんやってtara

なんかショックやな~ガーん

こあたんも寝てくれるようになったから

またマンガ借りようと思ってたのにねむ、

閉店する前にDVD無料レンタルの券もあったから

借りたよて


ありんこ忘れてたんやけど・・・昨日で

お付き合いして7年記念日やったc

やから、お祝いに晩ごはんラーメン

食べに行ってきたはーと1

こあたんはありんこママにお願いしましたあせ


実家でこあたん、そうめん食べたよ笑った顔

ほんま麺類、好きやなキラキラ


こあたんもねんねしたし、マンガ読もっとイぇーイ