念のため今日もとりっち仕事休んでくれたピース04

まぁもう大丈夫なんやけどね笑

朝もゆっくり寝れたしキラキラ

途中でこあたん起きてきたけど

ゴロゴロしてたら寝てもたオヤスミ


起きたんは9時頃やったpika**

そっから洗濯して、とりっちいてるから

手伝ってもうて、お布団とか枕、全部

干したよニコちゃん

天気イイしふっかふかになるやん!


せっかくの休みやから、もったいないってことで

いつも土曜日にありんこママと行くパン

食べに行ってきたよにぃ

でももうモーニング終わってて・・・

どうする~って迷って結局ピエ行ってきたsss

ここもパンとピザも食べれるからねおんぷ


こあたん朝は茶がゆとしらす食べて

お昼はパン食べましたイぇーイ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
写真はスプーン食べてるけど笑


食べ終わってイオン行ってきたぁmusiclove

病み上がりやけど、お休み満喫してるにぃ


西松屋も行ったんやけど、こあたんと同じくらいの

ベビーに威嚇してたぷ

ベビー泣きそうやったしあせ

こあたんは楽しそうで、おてて伸ばして

遊ぼ~♪ってことやと思うんやけどうー


セール中やったけど、何も買わずぶーぶー

欲しいもんはいっぱいあるけどねww

スタバで休憩して帰ってきたふっ

こあたんもスタバデビュー♪
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
またまた写真はストロー食べてるけど笑


この後、パパに肩車してもうてご機嫌c
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

ペットショップでも楽しそうにわんわん見てた足跡

やっぱり威嚇してた笑


晩ごはん作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんはじゃがいもハンバーグ食べたよてへ☆

デザートにぶどう&トマトも音符


眠くてグズってたこあたんも嵐見せたら・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
この通りwハート☆

真剣に嵐見てるん笑


嵐見て、お風呂入っておっぱい飲んで

ねんねしたよ*´ω`