せっかくの土曜日(まぁあんまり関係ないけど
)
・・・今日はパン&買い出しは
お休みやから、ゆっくり寝たかったなぁ
今日はこあたん6時起きやった
でもご機嫌やったから、やること済ませて
こあたん、さつまいも&キャベツ食べたよ
てか、さつまいも初期の頃は、変な顔して
食べてたけど、だいぶ食べるようになった
おもゆ以外で初めて食べたん、さつまいもやったな
パパ起きてくるん待ってたら、雨風が強くなってきて
外見たら、めっちゃ荒れてた
蒸し暑いぐらいなんやけどね
だんだん待ってるん飽きてきて、無理矢理パパ
起こして、行動開始![]()
朝から、五月人形飾ろうと思ってて・・・
こあたん初節句やからね
ありんこの実家から借りてきました![]()
でも、肝心の土台もらってくるん忘れて
中断
雨風の中、とりあえずお買い物に
昼ごはん食べてきた
マクドの予定やったんやけど、さっきの雨風が
嘘みたいに晴れてきたから、じゃあ食べにいこっかって
なって
とりっちが気になってた、鉄板ビュッフェ行ってきたよ
頑張って、焼きそば焼いてた
うまい、うまいってとっても楽しそうやった![]()
なんかハマってたな
こあたんはイスにお座りして、イイ子ちゃん
ってこともなかった
いろいろ買い物して、帰ってきてから朝中断してた
五月人形、飾ったよ
「ボチボチでんなぁ」
昔、このトラさん、りきに見せたことあるんやけど
トラさんに向かって吠えてた![]()
あぐりはどんな反応するかな
こあたん、7ヶ月おめでと
これからも、にっこり笑顔でスクスク育ってよ




「最近どう~??」


