お久しぶりです。ありんこです。

 

 

 

 

 

 





 

最近はあったかい日も多いので、

 

 

楽チンだからサンダルを履くことが多いのですが、

 

 

お気に入りのサンダルを沢山履いてると、

 

 

すぐ駄目になってしまうから困っていたんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、

 

 

ふら〜っと立ち寄った『しまむら』で

 

 

サクッと履くように入手したサンダルが

 

 

思った以上に大活躍してくれていて★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も近所にお買い物行くときに履きました♪

 

 

こんな感じです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこれびっくりするほど安くって・・・

 

 

確か580円くらいでした!

 

 

『しまむら』は安いって思っていたけれど

 

 

サンダルを購入したのは初めてで、

 

 

こんなに安いなんて本当にびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い捨てにしても良いくらいの価格で、

 

 

今度何かの時にはまた覗いてみようと思いました♪

 

 

ベランダのサンダルとかにも良いかもですね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん結構可愛いから

 

 

普通にも使えます。

 

 

しかも、雨の日とかもストレスなく使えて

 

 

ほんと重宝しそう♪

 

 

 

 

 

フォローしてね