大好きな彼と朝を迎えられる時、

自分の方が早く起きて支度をすると

洗面台に行って、寝室に戻るという行為を繰り返すのだけれど








そうすると寝室に戻る度に寝相が変わってて

とっても萌える。。。








多分物音とかでコロコロ寝返りを打つんだろうけれど、

何回見ても毎回違う形になってて

本当に面白くて、可愛い。(笑)










彼は正直、

私が今まで知り合ってきた人の中にはいないほど変わった人で、

人生で後悔もしたことないみたいで、

何にも深く考えないらしい。

そんなひといるの?って最初は思ったし、

ずっと疑ってたけれど、一緒にいるうちに本当なんだろなって思うようになった。

だって、彼が悩んでるところを見たことが無い!!!(笑)









私は正反対で、

もの凄く色んな事を考えてしまうから

よく考え事に押し潰されてパンクしてる(笑)









そんな時、彼がもの凄く単純に物事を解決してくれる時があって

とっても助かってる。










そんなデコボコだからこそ、

なんだかんだで相性が良いのかなぁって

最近は思えるようになりました。









最初は深い話が何も出来なくて、

相性悪くて無理かもってなったこともあったけれど

今は「深い話は女の子とする!」って決めて、

その悩みも解決しました。








みんなそうやって、段々合っていくのかなぁ??






他の人の恋愛事情はよくわからないけれど

もし悩んでる人とかがいたら

その人の為になる記事とかアドバイスとか

していけたら良いなぁって思ってます。










皆んなが幸せだったら良いのにね。

幸せになりたい人は全力で幸せになる努力をしよう!

私も10年以上も頑張って

やっともうやり尽くしたなぁ〜ってくらい

恋愛は得意になりました。

誰でも本気で頑張れば、変われると思う。

自分の欲しいものに全力で手に入れよう!






また更新します♪

 

フォローしてね