ベービーベアーの誕生です!

最近ミシン使用していたので“まち針”活躍中。
モチーフ大きくても そんなに私は邪魔にならないなーって小物しか作ってないからでしょうが、落としても見つけやすいので助かるし必死で探す(笑)
ペットやお子様いたら失くせませんもんね…うちは食べ物でないから興味を持ちませんが。
少しずつですが写真アップします。

minneとcreemaで変えていこうと思いながらも💦気分であげてます。あまり同じもの被らないようにしてます。

creemaの方が到着したときお知らせが入るからよいんだけど、minneのワード検索ありがたい…数日後にならないと不明なアクセスもありがたいんだけどね。
んー、どちらかに絞ろうか検討中。